同期のサクラ1話の動画を無料で視聴する方法。PandoraやDailymotion・YouTubeにある?

ドラマ

 

2019年秋ドラマ。

 

高畑充希主演のドラマ『同期のサクラ』をもう一度見たい方や、見逃してしまった方へ無料で動画を見る方法をお届けします。

 

本記事で紹介する安全な方法と危険度の高い動画サイト等の比較もあわせてお伝えしていきます!

同期のサクラの動画を無料で見る▶

-Huluは2週間無料キャンペーン中!同期のサクラが全話無料で見放題-

★無料期間中の解約なら費用はかかりません。★

 

ドラマ『同期のサクラ』1話放送を無料で見る方法は?

ドラマ『同期のサクラ』1話が無料配信されていればもう一度見たい場合、見逃した場合も心強いですよね。

 

ちなみに『同期のサクラ』1話を見逃してしまった場合以下の方法で無料視聴する事ができます!

 

■ドラマ『同期のサクラ』1話を無料で見る方法■
動画配信サイト名 視聴可能期間
TVer 放送終了後から次回放送開始日21:59まで
日テレ無料TADA! 放送終了後から次回放送開始日21:59まで

 

TVerと日テレ無料TADA!では放送終了後から翌週の放送開始直後まで無料で視聴できるようになってます。

 

無料で視聴できる点は非常に嬉しいのですが見る事ができるのが最新話が翌週までと限られているのでまとめて一気に1話から順序良く見たい・・・・

 

となるとちょっと難しくなってきます。

 

もし、広告がちょくちょく入るのが気になったり放送終了後から1週間以上経過している場合は公式動画配信サービスのご利用がおすすめですよ!!

 

〇→見放題 △→レンタル(期間限定) ×→配信無し

動画配信サイト名 配信状況 無料お試し期間
Hulu 2週間
U-NEXT × 31日間
FOD × 31日間
dTV × 31日間
ビデオパス × 30日間
TSUTAYA TV × 31日間
Paravi × 30日間

 

2019年10月現在の状況ですと、ドラマ『同期のサクラ』を放送後1週間以降も配信しているのはHuluだけでした!

 

Huluを利用するなら初回会員登録の際に2週間の無料トライアルキャンペーンも利用できるのでこれをうまく使いましょう!

 

何といっても2週間の無料トライアルを利用して期間内解約となっても料金が一切かからないようになっているので安心です。

 

同期のサクラの動画を無料で見る▶

-Huluは2週間無料キャンペーン中!同期のサクラが全話無料で見放題-

★無料期間中の解約なら費用はかかりません。★

 

 

Huluの利用でドラマ『同期のサクラ』1話~最新話まで視聴可能

▼Hulu推しの理由をチェック▼

■ドラマ『同期のサクラ』はHuluにて1話~最新話まで配信中■

★Huluの2週間無料トライアルキャンペーンは何と期間内に解約してしまっても違約金ナシ!★

-つまり2週間以内の解約は一切お金がかかりませんので気軽にお試しできます-

Huluならドラマ『同期のサクラ』を1話~最新話まで無料で見れちゃいます♪


●●Huluのポイント●●

・無料お試しで2週間は料金なしで利用ができる!(有料会員切替も月額933円(税別)とリーズナブル)

・登録さえすれば無料お試し期間でもコンテンツ内の動画全部見放題!

・2週間以内で解約すれば追加料金なし!違約金もなし!

・なんと視聴できる動画は50,000本以上!無料会員期間でも全部見れる!

・オリジナルストーリー等も数多く配信!

ちなみに、主演者名関連作品に関しても以下配信中♪

●●過保護のカホコ●●

●●忘却のサチコ●●

●●アオハライド●●

同期のサクラの動画を無料で見る▶

-Huluは2週間無料キャンペーン中!同期のサクラが全話無料で見放題-

★無料期間中の解約なら費用はかかりません。★

 

『同期のサクラ』の動画を視聴する方法 Step

簡単ではありますが、流れがよくわからなくて不安・・・

 

という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に『同期のサクラ』の動画を視聴する流れを以下に記載しますね!

 

とっても簡単なのでシンプルに考えちゃいましょう!

▼同期のサクラの動画視聴までのStep▼
【Step1】Huluへ会員登録する(2週間以内の解約は料金かかりません!)
【Step2】登録が完了したら検索で『同期のサクラ』をチェック!トップページで出てくる場合もあります!
【Step3】そこまで完了すれば後は視聴するだけ!

 

まぁ、世の中無料とはいっても実は・・・なんでしょ??

 

と思っていらっしゃる方もいるかもしれませぬが、初回登録から2週間は本当に料金がかからない仕組みになっております。

 

2週間以内で解約すると一切料金の請求もありませんので、今回だけで継続しないという判断も可能です!

 

とりあえず今回は、『同期のサクラ』を視聴するために登録するかもしれませんが、Huluでは『同期のサクラ』以外にも豊富な動画が配信されております!!

 

なので、無料期間内にどこまで楽しめるかはあなた次第ですね♪

 

中にはHuluにハマってそのまま継続したくなっちゃう可能性もあるかもしれませんが、そうでなくても全然問題なく2週間以内で無料解約可能です。

 

同期のサクラの動画を無料で見る▶

-2週間以内は完全無料!Huluを今すぐチェック-

 

ネットで『同期のサクラ』の動画を無料で見る方法は危険が潜む!?

とはいうもののやはり会員登録するのも面倒だし、クレジットカードもあまり登録したくないし正直手っ取り早く無料で見る方法があればそっち使いたい・・・

 

と思ってる方も結構多いと思います!

 

ただ、それにはいろいろとリスクが潜んでいますのでしっかりとそのリスクを理解したうえで判断しましょうね。

 

まず、無料で動画が配信されているサイトでぱっと思い浮かぶのは以下の3点。

 

①Youtube  ②Dailymotion  ③Pandora

 

この3つの動画配信サイトは、いつでも誰でもインターネットさえあれば、お気に入りの動画を見る事ができちゃいます。

 

不特定多数の人が動画を配信するサイトというだけあってやはりリスクは多いですね。

 

以下をチェックしてみてください。

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCやスマホがウィルス等に感染する可能性

●PCやスマホがウイルスに感染し個人情報が漏洩する可能性

●著作権に違反している動画という事で随時削除され安定して視聴できない。

 

どうですか?何かこっちの方が面倒になりません?

 

では、危険、リスクがある!・・・・とは言え実際そういったサイトで『あなたの番です』が配信されているのかもチェックしてみました!

 

『同期のサクラ』はPandoraで見られる!?

では、多少リスキーではありますがPandoraで『同期のサクラ』が見られるのかチェックしてみましょう。

 

実際にPandoraのサイトにて『同期のサクラ』を検索した結果は以下の通りになってます。

 

 

検索結果からは、同期のサクラ1話のフルどらまらしきものもありますが公式ではなさそうです。

 

あるという事は、実際に見る事ができるという事にはなりますが、違法にアップロードされた動画はいつどのタイミングで削除されるかもわかりませんので次回検索した時には既に見られなくなっているかもですね。

 

もし、普通に『同期のサクラ』と検索した場合に出てこなかった場合も今後あると思いますので『doukinosakura』とローマ字表記でもチェックしてみることにしましょう。

 

 

2019年10月現在のPandoraの調査結果としては日本語表記で1話の検索結果該当有り(怪しめ)、ローマ字検索は該当なしという結果になりました。

 

『同期のサクラ』はDailymotionで見られる!?

続いてはDailymotionの方でも『同期のサクラ』のアップロード状況をチェックしてみましょう。

 

 

Dailymotionの方では明らかにドラマの話ごとの配信とわかる動画は今回の調査ではでてきませんでした。

 

続いては念のためローマ字表記もチェックしてみます。

 

 

Dailymotionの方でローマ字表記の『doukinosakura』に関しては該当する結果が得られませんでした。

 

『同期のサクラ』はYouTubeで見られる!?

最後に知る人ぞ知る、メジャーな動画配信サイトYouTubeにて調査してみました。

 

 

YouTubeに関しては、公式から配信されているダイジェストなどもチェックできますので作品をチェックしてみたい方はさわりだけでも公式配信のダイジェストでチェックできますね。

 

PandoraやDailymotionよりは比較的安心感があるかと思いますね!

 

ただ、今回の検索では1話のフル動画らしきものもありますが、公式ではないので見るのは控えた方が良さそうです。

 

せっかくなのでYouTubeでもローマ字表記の検索結果もチェックしてみました。

 

 

結果的には普通に検索した時とやや違うようですが、一応認識した検索結果でした。

 

YouTubeの方では恐らく日本語表記もローマ字表記もある程度は同等に扱って検索してくれているようですね。

 

とはいえ安全にドラマをフルで視聴できる方法は正直言って見つけられませんでしたのでHuluの方が安全で無料で楽しめる・・・という結果になってます。

 

同期のサクラの動画を無料で見る▶

-2週間以内は完全無料!Huluを今すぐチェック-

 

ドラマ『同期のサクラ』1話あらすじチェック

■□1話あらすじ□■

病院のベッドに横たわり、意識の戻らないまま人工呼吸器につながれた女性・北野桜(高畑充希)。

知らせを受け彼女の元に駆けつけたのは、携帯にたった4人だけ連絡先が登録されていた会社の同期、百合(橋本愛)、葵(新田真剣佑)、菊夫(竜星涼)、蓮太郎(岡山天音)だった。

4人の思いは皆一緒だった「サクラのいない世界に生きていてもしょうがない・・・」

その10年前の2009年、春―。大手ゼネコン・花村建設の新入社員となったサクラは入社式に急いでいた。

通行の邪魔をする若者にも忖度しない。

「皆さんの迷惑になるので道を開けてください」珍しい建物を見つけると、時間を忘れて、写真を撮る。

ギリギリ間に合った入社式でも、社長(西岡德馬)のスピーチに「話が長いと思いました」など立場をわきまえない発言をして周囲を唖然とさせる。

人事部長・黒川(椎名桔平)のフォローで空気が和らぐものの、サクラの超マイペースな性格は、同期の皆に強烈な印象を残す。

式の後、3週間の新人研修の最終課題として配属先の決定に影響する「日本の未来に残したい建造物の模型作り」が発表され、サクラは班のリーダーに選ばれる。

同じ班になったのは、クールながら場の空気を読む百合、社長を目指す野心家の葵、応援部出身でアツい菊夫、そしてネガティブ思考の蓮太郎。

4人を親睦会に誘ったサクラは志望部署を尋ねられ、故郷の離島に橋を架ける仕事に関わるため、どうしても“土木部”に入りたいのだと自分の夢を語る。

「花村建設で初めて出会った仲間なので」と5人で記念写真を撮るとさっさと帰ってしまうサクラ。

表情はわかりにくいが熱いような、とらえどころのないマイペースなサクラの性格に4人は戸惑う。

その夜。サクラは故郷の美咲島に住む祖父・柊作(津嘉山正種)に宛てた手紙をFAXしていた。

その心の中は出会ったばかりの仲間とこれから始まる仕事に胸が高鳴っている様子で……。
翌日から、サクラたちは人事課の火野すみれ(相武紗季)の指導の下、ビジネスマナーや現場研修など厳しい新人研修を受ける。

皆がクタクタになる中、サクラは空気を読まず最終課題の模型作りの打ち合わせをしようと持ちかける。

しかし、課題に向けた皆の意見はバラバラ。

サクラはあるアイデアを出すが……。

夢のためには、決して自分の信念を曲げないサクラの言動は、「組織」を重んじる会社の中で、ウキまくる。

しかし、歩みの遅い亀が、必死に東京のスピードについていこうとするようなその姿は、同期たちの心を変えていく・・・。

そんなサクラと同期たちの10年間が始まる。

 

【参考サイト】 https://www.ntv.co.jp/sakura2019/より

 

ドラマ『同期のサクラ』みんなの感想

最後にまとめ!!

さて、ここまでドラマ『同期のサクラ』1話を無料で楽しむための方法をお伝えしてきました。

 

Huluでは、2週間以内は無料で動画を楽しむことができるので『同期のサクラ』以外にも動画が見放題です。

 

同期のサクラの動画を無料で見る▶

-Huluは2週間無料キャンペーン中!同期のサクラが全話無料で見放題-

★無料期間中の解約なら費用はかかりません。★

 

また、無料で動画を見る方法についても基礎的なことを分かっていれば、違法アップロード動画にうっかり被蓋に合う事も無いですね!

 

安心安全な方法で、見たいドラマを思う存分楽しむ!いいですね!

 

同期のサクラの動画を無料で見る▶

-Huluは2週間無料キャンペーン中!同期のサクラが全話無料で見放題-

★無料期間中の解約なら費用はかかりません。★

タイトルとURLをコピーしました