芸能関連

尾田栄一郎の顔が気になる。現在の自宅は豪邸?場所はどこ?

投稿日:

尾田栄一郎さんと言えば、皆さんご存知のマンガONE PIECE(ワンピース)の作者です。

 

マンガはかなり有名で尾田栄一郎さんの名前はかなりの知名度ですが、実際本人の顔を見たことある人は結構少ないのではないでしょうか?

 

いろいろ噂はありますが、実際どうなのかは気になるところですね。

 

そこで今回は、あまり表に出なさそうな尾田栄一郎さんの顔や、自宅に関する情報等いろいろとチェックしてみましょう!

 

気になる尾田栄一郎さんの顔は?

早速ですが、国民的マンガとなったONE PIECEですが、マンガの事なら知らない人はいないでしょうというくらい有名ですが、作者の尾田栄一郎さんの顔って皆さん知ってますか?

 

あまり、テレビに出たりもしないので馴染みが無いかもしれませんね。

 

今回ホンマでっかTVで出演されていた尾田栄一郎さんですが、基本的に顔はルフィの絵で隠しているようでしたので今回の放送で顔を見る事ができなかったのはちょっと残念でしたね。

 

という事ですが、やっぱり顔が気になったのでいろいろ探してみたんですが以前に雑誌の取材を受けていた時のものがありました。

 

 

印象としては、いたって普通の方ではあります。

 

これだけ、すごいマンガを描いているからといってすごい派手な格好をしている・・・とかでは無さそうです。

 

街であったらONE PIECEの作者の尾田栄一郎さんって言われても気づかないかもしれませんね。笑

 

 

でも、結構世間では以前から尾田栄一郎さんの顔を見たことあるっていう人も多い感じですね。

 

ここで、投稿されているTwitterの画像は以前の若いころの写真らしいので今は40歳超えているという事もありもう少し貫禄が出ているかもしれませんね。

 

今回放送された、ホンマでっかTVでは終始ルフィで顔は隠されてましたが、みんなで食事をしているシーンで反射した窓ガラスに映っているという情報もありましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

尾田栄一郎さんの顔が反射したことを目撃した声

 

結構みんなちゃんと見てるんですね(笑)

 

テレビでやるとどうしても何かしらほころびが出たときの拡散スピードが半端じゃないですね(笑)

 

尾田栄一郎の自宅は豪邸?場所はどこ?

とにかく、ONE PIECEは私も大好きですが人気は計り知れません。

 

という事で、作者の尾田栄一郎さんも見た感じはそこまで派手な方では無さそうですが、自宅はどうなんでしょうか?

 

これだけの人気漫画を輩出されている方なのでさぞ儲かってるんじゃないかな・・・と思うので気になるところです。

 

今回、テレビで放送されたホンマでっかでは、顔は隠していたものの自宅は公開されました。

 

正直な感想、家とは思えないくらいすごかったです。

 

どこかのテーマパークかと思いました。笑

 

 

 

動く列車はあるわ、ONE PIECE専用のクレーンゲームがあったり、等身大のキリンのオブジェ等々。

 

とても私のような一般人には想像もつかない大豪邸でした。

 

掃除が大変そうですね。笑

 

この豪華な自宅はアトリエと兼用になっているようです。

 

あと、気になる尾田栄一郎さんの自宅の場所についてですがネットで調べるしか方法は無いのですがどこから仕入れたのか以下の地域という情報もありました。

 

〇自由が丘 〇田園調布 〇練馬区

 

等が関連キーワードいくつかのブログの方で書かれている方もいました。

 

ですが、実際はどこなのかというのは判明してません。

 

そりゃそうですよね!

 

家がバレたら、騒ぎになって生活しづらくなっちゃいますよ。

 

それだけ影響力が凄いマンガを描いているんですね尾田栄一郎さんは。

 

尾田栄一郎先生は熊本に寄付した金額がすごい!

そんなこんなで大豪邸や国民的人気を誇るONE PIECEという漫画を描いている尾田栄一郎先生がかなりすごい方という事を再認識する事になった今回のテレビ出演ですが、実はびっくりする寄付をされていた事をご存知でしたか?

 

 

熊本県が地震で被災した際に義援金として送った金額が総額8億円にもなるという話です。

 

8億って・・・・想像できないですよね。

 

というかそれだけ寄付できるってことは更にそれを大幅に超える資産があるという事を連想させますね。

 

そりゃあれだけの豪邸を見せられたらそりゃそうだと思います。

 

ただ、やはり自分の努力で稼いだお金をこうやって義援金などにサクッと出してくれるあたり人格者だなぁと思いますね!

 

尾田栄一郎先生宅でタコパ!

尾田栄一郎先生はとにかくすごい人でした。

 

芸能人とも交流があるようで、定期的に尾田栄一郎先生宅でたこ焼きパーティーが開かれてるみたいですね(笑)

 

芸能人でもONE PIECE好きの人多いですから尾田先生のお家に御呼ばれした人たちはめっちゃ光栄ですよね。

 

これ、ワンピース好きにはたまらんパーティーっすよね。

 

うらやましいこと限り無し!

 

とにかく凄い尾田栄一郎先生!!

尾田栄一郎先生の代表作はONE PIECEです。

 

というかONE PIECE一本と言ってもいいくらいです。

 

そのONE PIECEがどれだけすごいかってのが以下の数字に表れてます。

 

〇累計発行部数3億6000万部超えでギネス認定

 

〇67巻発売の時に単行本での日本記録樹立初版で405万部

 

〇コミックは2018年12月で92巻到達

 

ホント凄い。

 

私が初めてONE PIECEの1巻を手に取った時からこんなになっちゃったんですね~!

 

 

こんなに稼いでしまうと何に使ったらいいのかわからなくなりそう・・・

 

最後にまとめ!

既に漫画の方は国民的人気を誇るONE PIECEですが、尾田栄一郎先生が今回テレビ出演したことで作者にも注目が集まりました。

 

実際住んでいる自宅は大豪邸でしたし、室内も夢あふれるいろいろな工夫もされていて見ていて楽しかったですね!

 

まだまだONE PIECEは物語が続いているので最後の結末がいつかは来るのかと思うと寂しい気持ちもありますが、引き続き私たちにONE PIECEの物語をどんどん届けてほしいですね~!

 

ここからまた新たな物語が誕生するんですね!

-芸能関連

Copyright© Infoマグネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.