芸能関連

ソフトバンクの棒高跳びのCMの女子高生は清原果耶?芦田愛菜に似てる?

更新日:

2019年がスタートしましたが、いろいろと新しい事がスタートしていますね。

 

今まで見慣れたCMも一新されいろいろと新しい風を吹き込んでくる作品も多くなっております!

 

その中でも、ソフトバンクのCMが今までとは違ったスタイルで登場してきましたので、チェックしてみましょう!

 

ソフトバンクのCMと言えば、お馴染み白戸家でお父さんの犬を中心としたストーリーが毎回のお決まりでした。

 

し・か・し今回の新CMではいつもの白戸家登場せず・・・・

 

全くいつもと違う作品に仕上がっていました!

 

まずはソフトバンクの2019年最新CMをチェック

白戸家とは完全に切り離されたような作品ですが、ところどころお父さん犬は健在でした!

 

さすがにいきなりお父さん犬もいなくなっちゃうようだと寂しいので残してくれて良かったです。

 

今回の新CMのテーマは『しばられるな』というメッセージが入っておりましたが、どんどん変化する時代で常に新しい事に挑戦するという事で白戸家にも縛られないCMを今後展開していくのかもちょっと気になりますね!

 

まぁ個人的な予想としてはいきなり白戸家完全フェードアウトはさすがに無いんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?笑

 

棒高跳びのシーンの女優は誰?

さて、CMには今回5人のキャストが出演しています。

 

かなり豪華に仕上げています。

 

個人的には、広瀬すずさんと田中圭さんあたりは見てすぐわかったのですが、1人気になる女優がいました。

 

CM4番目に登場する女子高生役の女の子です。

 

その後、光る棒で高跳びするシーンも印象的でした。

 

なんか、見たことあるような無いようなうーんと考えているうちにCMが終わってしまいました。

 

見た感じ清純派な感じですね。

 

棒高跳びの女子高生は清原果耶!

棒高跳びのシーンが印象的だった女子高生の役は清原果耶さんでした。

 

今回のCMの清原果耶さんの登場シーンでのメッセージは、目の前に立ちはだかる障害を乗り越えていくといったシーンでした。

 

目の前を遮る光る棒を掴み駆け出したり、道が無いという逆境でも棒高跳びのように軽々しく飛び越えたりとどんな困難でも乗り越えていく様を感じました。

 

そんな清原果耶さんですが、清原果耶で検索すると芦田愛菜さんの名前も関連キーワードで出てきました。

 

確かに私も最初CMを見たときはあれ?芦田愛菜?と思ったくらいですので(笑)

 

〇清原果耶さんプロフィール

名前 清原果耶

生年月日 2002年1月30日

出身地 大阪府

身長 161cm

体重 非公表・・・

血液型 B型

職業 女優 ファッションモデル

といったところが大体どこでも出てくる清原果耶さんのプロフィールですね。

 

まだまだお若いのでこれからの活躍に期待が持てます。

 

清原果耶さんは、昔から歌ったり踊ったりすることが好きだったようで、小学校1年生の時からクラシックバレエを習っていたようですね。

 

好きこそものの上手なれでしょうか。

 

本格的に芸能活動を開始したのは2015年あたりからだそうですが、結構いろいろCMも出てるみたいで見たら『あー』ってなるかもしれませんよ!

 

清原果耶さん出演CMギャラリー

得意の歌を披露するケースが多いですね!

 

清原果耶さんに対するみんなの声

今後の活躍に期待する声が多いですね。

 

2019年ブレイクする女優さんの一人になるかもですね~!

 

今回のCMが放送されるたびに更に認知度も上がっていくはずなので頑張ってほしいですね!

 

 清原果耶と芦田愛菜似てると思いません?笑

検索すると清原果耶と芦田愛菜の関連するキーワードがよく出てくるのですが先ほどもちらっとお話しましたが確かに似ている。笑

 

 

View this post on Instagram

 

. 明けましておめでとうございます。 2019年が始まって早々のご報告です…! この度、 SoftBank さんの 新CMに 出演させて頂くことになりました。 このCMには 広瀬すずさん 宮本浩次さん 田中圭さん 吉沢亮さん も出演されていて いきものがかり さんが CMのテーマソング「WE DO」を歌ってくださっています。 私は「大人に縛られない」がテーマとなっていて 様々な障害を乗り越えていく姿を表現しました。 本日 1月1日(火)より放送開始ですので 是非チェックしてくださると嬉しいです! . #しばられるな #SoftBank

清原果耶 officialさん(@kaya0130_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

最近の愛菜ちゃん❤️ #芦田愛菜 #あしだまな #ashidamana #manaashida

芦田 愛菜 💗 Mana Ashidaさん(@ashida_mana_)がシェアした投稿 –

厳密にじーっと見ると違うんですが、ぱっと見似ているなぁというのが私の印象です。

 

ってか芦田愛菜さんもワイモバイルのCMでとるやんけ(笑)

 

あえて起用したのかな・・・

 

 

最後にまとめ!

毎年毎年どんどん新たなスターが誕生していきますので、これからどんどん活躍の場を広げていってほしいですね!

 

清原果耶さんを今回のソフトバンクのCMで知ったのは私だけではないと思いますので、結構今回のCMの影響は大きいのではないでしょうか?

 

2019年スタートしたばかりですが、今年出演するドラマや番組に注目していきたいですね!

-芸能関連

Copyright© Infoマグネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.