芸能関連

Indeed最新CMのナミ役は誰?実写版の胸が本物か偽物かも気になる。

更新日:

ワンピースの実写版は、長い間いろいろな議論!?というか願望も混ざった話は尽きません。

 

そんな、ワンピースの実写版に一矢報いてきたのは、求人検索エンジンのIndeed【インディード】

 

現在は、主に斎藤工さんと泉里香さんがメインでCMをやっていたのですが、既にご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが新CMが何と!

 

ワンピースの実写版でした!

 

 

View this post on Instagram

 

✨HAPPY NEW YEAR 2019✨

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

 

おぉ!キャストはどうなっとるんじゃい!

 

という事で気になったのでチェックしてみました。

 

この記事では、まずはワンピースでも兼ねてからの美貌とナイスバディで魅了するナミ役を演じるのは誰なのか?

 

早速チェックしていきましょう!

 

まずはCMをご覧ください!

ルフィーはぱっと見斎藤工さんだなぁと思ったのですが、他誰!??と思っちゃいました。

 

一人ひとりアップされるシーンでナミだけアップの場所が・・・・笑

 

カメラワークさすがに期待に応えすぎでしょ。笑

 

実写版ナミ役は泉里香さん!

でも、斎藤工さんはそのままで泉里香さんだけ変わるわけないよなーと期待に応えすぎるカメラワークが終わってからじっくり見てみましたがナミさんはやっぱり泉里香さんでした!

 

 

View this post on Instagram

 

8/6日23:15から 「激レアさんを連れてきた」に出演させていただきます! ぜひご覧ください😊 #テレビ朝日#激レアさん

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

かねてからスタイル抜群と言われていた泉里香さんですが、まさかあのハードルの高いワンピースの実写版でナミ役を演じてくるとはびっくりしましたが、しっかりハマってました!

 

ワンピースの女性キャラはスタイルが異次元なので実写版では中々実現が難しいのかなぁと思ってはいましたが、見事にハマり役でしたね。

 

実写版ナミ【泉里香】の胸は本物か偽物か気になる。

しかしながら、いくら泉里香さんがスタイル抜群だとはいえCMを見た個人的な感想としては胸でか!!!と思いました。

 

という事で、その胸が本物か否か気になっている人も多いのではないでしょうか?

 

バストサイズが公式の情報が公表されていないようでしたが、当初はBカップという情報もありましたが、テレビでの露出が増えるにつれて意見が分かれてきました。

 

というより、あれはBなわけがないという人が増えてきたという方が正確でしょうか。

 

いろいろな意見もあるとは思いますが、本物な気がしてきました(笑)

 

今、出回っている情報というか画像関連を見直してみても決して小さいという感じでは無いのでかなりリアリティはあるのではないでしょうか。

 

D以上であるという情報もあるのですが、ワンピースの実写版CMを見るとあれはFを超えているんじゃないかというくらいでかいです(笑)

 

 

CMを見てのみんなの感想

全国でも、衝撃が大きかったようです。笑

 

最後にまとめ

みんな大好きワンピース!?の実写版で漫画のナミに負けず劣らずのナイスバディを披露した泉里香さんでしたが、いかがでしたか?

 

個人的には、ワンピース大好きなんで今回の配役は中々よかったなぁと思う内容でした!

 

まぁいろいろそれぞれ意見もあるでしょうが、こういうのも楽しみがあっていいんじゃないかなと思いました。

 

このメンバーで実写版やってみても面白いんじゃないかなと思いました。笑

 

ワンピースは歴史のある漫画で子供のころから見てるのでこだわりの強い人達からすると実写版はすごくハードル高いと思いますがそれはそれで一つの作品として私は楽しみたいと思いました!

-芸能関連

Copyright© Infoマグネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.