テレビ番組関連

メンバー(芸人)が使う曲は何?闘牛ネタの動画を見る方法は?

更新日:

2019年あけましておめでとうございます。

 

ただいま、テレビで見ていた芸人さんでメンバーという芸人さんのネタがちょっと癖になりそうだったので皆さんと共有できたらと思います!

 

個人的にリズムネタが結構好きというのもあるのですが、今日のメンバーのネタは漫才をやろうとするも出囃子の曲が何故か終わらずそのままリズムに乗ってネタをやっていくという感じでした。

 

最初は、どうなっちゃうんだろうと思いましたが、次第にそのリズムが心地よくなってきました(笑)

 

そのネタで使われていた心地よいサウンドと芸人メンバーさんのネタが上手くマッチングしていたのですが、その流れていた曲っていったい何だろう・・・

 

と気になったのでチェックしてみました。

 

芸人メンバーのネタの曲(BGM)の原曲が気になる!

先ほど、メンバーのネタが終わってからずっとあのレゲエ調!?のテンポの曲が頭を離れません。

 

きっとこの記事に来てくださった方も私と同じ境遇ではないでしょうか。

 

という事で、早速『芸人 メンバー ネタ 曲』等々いろいろなワードで検索してみました!

 

が・・・結果は有力な情報が手に入りませんでした。

 

前回私が気になった芸人さんできつねという芸人が居るのですがあの時は酒飲み音頭のネタが気になったので調べたらすぐ出てきたのですが、メンバーさんの場合は有力な情報にありつけず・・

 

まさか・・・自分で作ってるの?笑

 

でも、どことなく聞いたことあるようなリズムですよね。

 

だよね・・・絶対耳にしたことあるし。

 

何か似たような曲ないかな?

インターネットはとっても便利です。

 

いろいろ調べていると似たような音楽があるとの情報を入手。

 

これが似てませんか?って言われたんですがどう思いますか?

 

何かそういってもいいような違うような・・・笑

 

テンポはこんな感じですけどねぇ!笑

 

でも、いろいろと調べていくとどうやら彼らの自作の曲だという情報が強くなってきました。

 

彼らが活躍した歌ネタ王決定戦2018では、ボケの山口さんがパソコンで打ち込んで作曲した曲だというエピソードもありました。

 

音楽ができるってのも才能ですよね!

 

芸人 メンバーのネタが見られる方法は?

余韻冷めやらぬですが、芸人メンバーのネタをもう一度見たいと思いませんか?

 

私もちょっと癖になったのでもう一回見たいです(笑)

 

今日見たネタ以外でも見れるのがあれば見てみたいなぁと思いましたので調べてみました。

 

まぁ手っ取り早く動画が見れる方法って言ったらYouTubeが思い浮かんだので早速検索してみました。

 

 

まぁ予想通りですが、芸人メンバーの動画がいくつかヒットしました。

 

よっしゃこれで見られる。

 

ん・・・・・でもちょっと待って。

 

公式じゃない動画ってなんで見れるの?

 

YouTube等の動画共有サイトは不特定多数の人が自由に動画をアップしたりすることができます。

 

なので、無許可でアップロードされた動画を見る事ができるんです。

 

なので見る側だから大丈夫という考えというよりはそもそも違法動画という認識をもって見ない方がいいかもしれません。

 

いきなり見る方法を閉ざされてしまいました・・・

 

では他に見る方法は無いの?

今のところ動画配信サイト等で芸人メンバーと検索しても有力な情報が見つからなかったので、分かり次第お知らせしていきたいと思います。

 

できれば、安全で正しい方法で見れた方がいいですので、動画共有サイトではない視聴方法を引き続き調査していきたいと思います。

 

ただ、この芸人のメンバーさんは検索するのにとても難易度が高いというか紛らわしくなってしまいます。笑

 

メンバーと入れると、全然関係ないメンバーという単語に関連する結果も引っ張ってきちゃうので情報の仕分けがちょっと大変でした。

 

そんなことも言ってられないので引き続き調べていきます。

 

芸人メンバーのネタに対するみんなの感想

既に私同様日本全国でメンバーのリズムネタが頭から離れない人々が大量発生しているようです(笑)

 

最後にまとめ!

リズムネタというとアップテンポでにぎやかなものが多い中今回の芸人メンバーさんの曲はレゲエ!?のような聞いていると心地よくなるテンポの曲調でした。

 

リズムネタ芸人は好き嫌いがすごく分かれるのですが、ハマると一気にブレイクすると思いますので今後出演番組も増えてくるのではないでしょうか。

 

そうすれば、動画配信サイトでも番組配信され見られる機会も増えるかもしれませんね!

 

今後の活躍が楽しみな芸人さんでした!

-テレビ番組関連

Copyright© Infoマグネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.