テレビ番組関連

クロちゃんの檻の場所はどこ?住所やアクセスをチェック!モンスターハウス最終回で衝撃の結末に国民投票!

投稿日:

水曜日のダウンタウンのダウンタウンの人気コーナーの『モンスターハウス』でしたが、残念ながら??今回で最終回となりました。

 

オンエアを見た方はいろいろと思ったこともあるでしょうが、結局クロちゃんは誰とも結ばれず罰ゲーム!?で檻に閉じ込められちゃいました。

 

ガチのモンスターハウスになっちゃいましたね。

 

最終的にクロちゃんは、誰とも結ばれず檻に閉じ込められてしまいましたが、その檻が一般公開されるという事でこれから見に行ってる方もいるかもしれません(笑)

 

夜中からクロちゃん見て一体どうなるのかはさておき行きたい方にとってはどこでどんな感じで行われているのかも気になると思いましたのでチェックしてみましょう!

 

クロちゃんが収容されているのは豊島園!!

場組公式ツイッターの方でもお知らせされておりますが、クロちゃんが収容されているのは豊島園だそうです!

 

今からでも見れちゃうという事なのでお近くにお住まいの方は早速向かっちゃってる方もいらっしゃるかと思います!(笑)

 

 

24時間開放してるんかい(笑)

 

ちょっとやりすぎじゃないかなと思う面もあるけどクロちゃん自体がやりすぎだったからなぁというのもあります。

 

では、豊島園のアクセスをチェックしてみましょう。

 

●クロちゃん収容場所

【場所】豊島園 (としまえん)

【住所】東京都練馬区向山3-25-1

【ホームページ】http://www.toshimaen.co.jp/

さすがに電車は終電でしょうから、お近くにお住まいの方かタクシーなどを使っていく方は可能でしょうがそれ以外の方は始発で向かうのでしょうか(笑)

 

それにしても、まさかのタイミングで豊島園が賑わう事になりそうです。

 

園に到着したらそこからクロちゃん収容場所まで向かうルートも公式ツイッターよりお知らせされています!

 

【参考情報】水曜日のダウンタウン公式ツイッターより引用

 

蘭の好判断でクロちゃん収容へ

まず、最終回の展開としてはももはること百瀬はる夏がまさかのクロちゃんに告白をするところから前半スタート。

 

ところが、まさかのクロちゃんももはるを振ることに。

 

何とぜいたくな(笑)

 

その後、莉音が一番好きだという事を明かし、告白の準備を着実に進めるクロちゃんでしたが、テレビの前の私たちからすると予想通りの結果でしたが、莉音に告白して振られてしまったクロちゃんは何で?といった表情でした。

 

その時の、往生際の悪さがかなりドンびいた方も多かったかもしれません。

 

ある意味、裏表のない人間なのかもしれません。

 

その後、莉音を諦めたクロちゃんはまさかの方向転換で蘭が一番好きだったとカミングアウト。

 

テレビの前でもえ??と思った方も多かったはず(笑)

 

蘭と食事を終えると告白シーンに持ち込みクロちゃんは蘭に告白しましたが、何とびっくり!!

 

莉音に渡した指輪と同じものじゃないっすか!!

 

スタジオもドンびいてましたが、私もびっくりしました。

 

見てるこっちとしては、意外に蘭が告白を受け入れようという雰囲気にも取れたので戸惑いましたが結果は×ではないものの△といった感じでしたね。

 

蘭の答えは『オンエアを見てから判断する』でした。

 

オンエアを見たらドン引き確実でしたので・・・・クロちゃんはめっちゃ焦ってました。

 

そこは、蘭の好判断でしたね。

 

その場での気持ちだけだったらOKだったのかも真相は分かりませんが(笑)

 

番組冒頭のタムケンさんの生中継シーンがあったのですが、これが最後に繋がります。

 

なんと、オンエアを見てから判断すると言った蘭が本当にオンエアを見てからクロちゃんに返事をするという場を設けられておりました。

 

結果は・・・・NG

 

でしょうね・・・・・

 

何とも無残な形で2人に振られる形になってしまったクロちゃんですが、そのあと恐ろしいことが待っていました。(笑)

 

檻に閉じ込めるという罰ゲーム。

 

焦るクロちゃん。

 

閉じ込められる時間は国民を巻き込んでの国民投票で決められることになりましたが、結果は予想通り95%の人がクロちゃんを許せないと回答・・・・

 

裏切られた蘭も最後に檻の中にクロちゃんが買った指輪をダンク・・・・

 

という事でちょうど今もクロちゃんは豊島園で檻に閉じ込められているという状況です。

 

確かに、オンエアを見てからの判断というのは蘭の好判断でした。(笑)

 

結果は予想通りでしたが。

 

放送を見てのみんなの反応

 

豊島園はどうなってる?みんなの反応から推測!

実際に行ってるっぽい人もいたり、さすがにクロちゃん見るためだけにいかないよ~という声もあったりですね。

 

私は、そもそもいけない距離なんでしかたありませんが。

 

現地の状況が気になりますね。

 

恐らく間違いなく明日が賑わうでしょうね~もう仕事納めで暇になった人も多いはずなので!

 

最後にまとめ!!

何かと我々視聴者を楽しませてくれたモンスターハウスですが、クロちゃんがやっちゃったことは女の子にとってはかなり傷つくことですよね。

 

天罰と言えば天罰ですが、今頃見世物になっていると思うとちょっとかわいそうな気もします(笑)

 

個人的に予想していたラストが全部仕組まれてました~みたいな感じかなと思いきや意外に蘭がガチっぽかったのとクロちゃんはやっぱりクロちゃんだったなぁという感想でした。

 

毎回続きが気になったモンスターハウスも今日で終わってしまいましたが、豊島園に行ける方は是非クロちゃん見に行ってみてくださいな~♪

-テレビ番組関連

Copyright© Infoマグネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.