テレビ番組関連

クロちゃん檻収容イベント中止の理由は?再開予定はいつ?豊島園の状況も気になる。

投稿日:

水曜日のダウンタウンの人気コーナーの『モンスターハウス』。

 

このコーナーでのクロちゃんの行動への罰ゲームとして豊島園で檻に収容される事になったクロちゃん。

 

その状況が、番組終了後から一般公開されるという事で話題になっておりましたが、思ったより反響が多かったようで現地は大混雑。

 

結果、イベントが中止になってしまったという事なのでイベント中止の理由や、再開予定も含め豊島園の状況もチェックしてみようと思います。

 

イベント中止の理由は現地の混乱

番組終了後に、豊島園に行けば檻に入ったクロちゃんが入場料無料で見れますという告知が入った途端実際に見に行く人がかなり多かったようで現地は大混雑。

 

そんなに夜中からクロちゃん見たい人いたんだ・・・・と逆に驚きました。

 

番組側としてはここまでの混雑計算していたのでしょうか。

 

通常営業の豊島園にこんなに人が集まること自体が稀なので滅多に見ない光景が現地で広がっていたようです。

 

 

中にはフェンスを壊して入園しようとしていた人もいたようでモラルのなさが伺えます。

 

日本人は世界的に見てもマナーがいいところが長所なのにこんな事が明るみになってくると残念な気持ちです。

 

さらに、現地に行かれた方の中には小さなお子様を連れたらっしゃる方もいたようで夜中の12時以降に子供つれて外出するなんてびっくりしました!

 

番組側としてはおふざけでやったイベントだったかもしれませんが、思いもよらぬ大騒ぎになってしまいましたね。

 

結局イベントはあまりの混乱で警察からストップかかって中止になったようです。

 

 

イベントの再開予定はいつ?

一回目の一旦中止とさせていただきますというツイートが出た時点ではイベント再開する予定だったんでしょうが、結局イベント自体が中止になっちゃったみたいです。

 

 

警察沙汰になった内容としては現地に見に行った方の中に自動販売機に乗ったり、フェンスを破壊したり一部暴徒化してしまった方がいたりした事も混乱の原因のようですね。

 

人々が押し合ってドミノ倒しになったり中には踏みつけられている人もいたようです。

 

どうしてこんな事をしてしまうんだろうと思うと同時にテレビの影響力って計り知れないなというのが正直な感想です。

 

それにしても、クロちゃん人気者ですね。??

 

現在の豊島園の状況は?

とにかく大騒ぎで警察沙汰になってしまった今回のクロちゃん檻収容企画。

 

正直やりすぎかなーと思う面もありましたが影響力凄まじくかなりの人だかりでしたね。

 

再開の予定も無いという事だったのであれだけ酷かった状況からは現在は少し良くなっているのかと予測されます。

 

まぁ普通に豊島園で遊ぼうと考えてた方からすれば逆にイベントが中止になってちょうどよかったのかもしれませんね。

 

今日からはいつもの豊島園にもどれるのかな。

 

 

最後にまとめ!!

何でもやりすぎは良くないという事が今回の件でわかりましたが、みなさんいかがでしょうか?

 

もしかしたら、モンスターハウスの結末に臨んでいたストーリーと違ったと思った人もいたのではないでしょうか?

 

いくらクロちゃんとはいえ人間を檻に閉じ込めて見世物にするというのもちょっとチャレンジした企画でしたが、まさかここまで大混乱するとは・・・・

 

楽しかったコーナーだっただけに最後の最後視聴者が台無しにしてしまった感も否めませんが。

 

こんな事が起こってしまうと以後同じような過激なコーナーができなくなりテレビもどんどん自粛せざるを得なくなってきますと番組の面白さも少なくなっていく可能性もあるので見る側もある程度のモラルをもって楽しまないとですね~

 

-テレビ番組関連

Copyright© Infoマグネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.