テレビ番組関連 ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル10話(最終回)の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介。DailymotionやPandoraで見ても大丈夫?

更新日:

ドラマ『ブラックスキャンダル』の放送を毎週楽しみにしているけど見逃してしまったりしていませんか?

 

仕事や付き合い・・いろいろありますよね。

 

できれば、無料で安全な方法を利用して見逃した分やもう一度見たいシーンが見れたら嬉しいですね。

 

実は、ドラマ『ブラックスキャンダル』は見逃してしまっても心配不要なんです!

 

何故ならネットで見る事が可能です。でも、たくさんの動画配信サイトがあって、どれが一番ベストか迷っちゃいますね。

 

【結論】ブラックスキャンダル最終話を見るならHulu!

いきなり結論からで申し訳ありませんが、動画配信サイトで視聴してパソコンがウイルス侵されたり、DVDをレンタルしに行ってお金がかかったりすることを考えるとHuluがベストだと思います。

 

公式で動画を配信しているものもありますが、配信されているのは最新話のみとなりますので全て見たい方にとってもうれしいのがHuluです。

 

『ブラックスキャンダル』に関しては第1話から最新話まで公開中となりますので登録すればすぐに視聴が可能となっております。

 

【ブラックスキャンダル最終話を無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』を安全、そして無料で見る方法

『ブラックスキャンダル』の最新話に関してはTver等の公式動画配信サービスを使うことによって見る事ができます。

 

ちなみに配信サービスは以下の2つが良く知られています!

 

→民間公式テレビポータル「TVer」

→読売テレビ公式無料動画

 

やっぱり気になるのはいつまで見られるのかな?

 

といったところになると思います。

 

『ブラックスキャンダル』の見逃し配信に関しては、最新話放送から1週間となっています。

 

その為、最終話の見逃し配信は、2018年12月6日(木)放送終了後〜2018年12月13日(木)となりますのでもしかしたらお読みいただくタイミングによっては、既に終了している可能性も。

 

でも、ガッカリしないでください!

 

見逃し配信が終了している場合は”Hulu”で見られます!

 

TVerと読売テレビ公式無料動画での配信が終了してしまった場合でもHuluを使えば無料で視聴可能です。

 

でも、Huluって月額933円(税別)じゃなかったっけ?

 

実は、Huluには2週間のお試し期間があり全ての作品が無料で見放題となります。

 

2018年12月放送中のドラマでもおすすめのものも結構配信されています。

 

懐かしのあの映画とかも配信されており、楽しみが広がりますよ!

 

 

【主に配信中のドラマ】

〇今日から俺は!

〇ドロ刑

〇ブラックスキャンダル

〇プリティが多すぎる

〇獣になれない私たち

さらには、懐かしのクローズZEROも配信中です!

 

2018.12月現在の情報ですが、最新情報は Hulu公式サイト でご確認可能です!

 

2週間無料お試し期間を利用すれば、時間の許す限り配信中の動画を見まくる事ができます!

 

この機会に是非2週間無料お試しを体験してみてくださいね!

 

▼ドラマ『ブラックスキャンダル』を無料で視聴する方法▼
【ポイント】

●Huluの2週間無料お試しを利用して登録

●2週間の期間内であれば追加料金一切なしでHulu内で配信中の全動画が視聴可能!

という事なので、今すぐ登録すると『ブラックスキャンダル』が無料で見られちゃいます!

 

【ブラックスキャンダル最終話を無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 

※最新情報はHulu公式サイトでご確認お願いいたします。

 

『ブラックスキャンダル』はPandoraやDailymotionでも見られるの?

実は、Pandora.TVやDailymotionという動画配信サイトがあるのですが、タイミングによってはそちらで『ブラックスキャンダル』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

【ブラックスキャンダル最終話を無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

Dailymotionで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、実際にDailymotionで『ブラックスキャンダル』が配信されているか調査してみましょう。

 

Dailymotionのサイトに移動して実際に検索窓にブラックスキャンダル最終話と入力してみました。

 

 

結果は、タイトルこそ日本語ではぱっと見わかりづらかったですが、FINALという文字が見えるので最終回の動画でしょう。

 

再生時間もガッツリ40分超えているので無料で見たい方にとっては良いといえばいい状況なのでしょうが・・・・・

 

動画共有サイトに仕込まれたウイルスでパソコンが使い物にならなくなる話を聞いた後なので恐ろしくて再生できませんね(笑)

 

Pandora.TVで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、続いてPandora.TVにて検索してみました。

 

こちらも同じくPandora.TVのサイトへ移動して検索窓へ入力。

 

 

結果は、50分を超えるブラックスキャンダル最終回というタイトルの動画が出現しております。

 

サムネイルこそありませんが恐らくブラックスキャンダル最終回のフル動画です。

 

DailymotionもPandora.TVも仮に検索したタイミングで動画が出てきて視聴できたとしても、コンピューターウイルスがウイルスに侵されて使い物にならなくなるというリスクもありますし、いつ削除されるかもわからない状況なので安定感もありませんね・・

 

なので、このような結果を踏まえても現状ではHuluを利用するのが安全でかつ2週間の無料お試しを利用することでお金もかけずに楽しむこともできるので迷う事では無かったかもしれません(笑)

 

最終話のあらすじをサクッとチェック感想も

最終話あらすじ

勅使河原友和(片岡鶴太郎)が自殺し、勅使河原の屋敷で通夜が営まれた。

勅使河原の死を悼む矢神亜梨沙(山口紗弥加)。

屋敷の様子を伺っていた水谷快人(若葉竜也)は、死ぬ直前の友和とのやり取りを思い出していた。

勅使河原は、自分のもとを訪れてきた水谷から、息子の勅使河原純矢(安藤政信)が水谷の姉の明日那(中村静香)をビルから突き落として死なせた動画を見せられていた。

「本当のことを話して下さい」と言う水谷に、「私が事実をもみ消した」と告白した勅使河原。

「愛する家族を守るためだった」と詫びる勅使河原に、「そのあなたの『愛する家族』に僕の『愛する家族』は奪われた。僕はこの手であなたの愛する息子に復讐します」と水谷は告げて去った。その直後、勅使河原は自死した。

一方、純矢は突然の父の死に、「まさか自殺するなんて」と肩を落としていた。

その純矢に、「それは本心ですか?水谷明日那さんを殺したのはあなたですね?」と尋ねる亜梨沙。

すると「ああ。俺が殺したんだ」と認める純矢。

衝撃を受ける亜梨沙に、「でもそれは、紗羅、君のためだったんだ」と純矢。

5年前、紗羅と婚約しながらも明日那とも付き合っていた純矢。「俺は二人ともを愛していた。だが君を選んだんだ。君と結婚したかった。

だから、俺はああするしかなかった」と言う純矢に、唖然とする亜梨沙。

藤崎紗羅の不倫スキャンダルをねつ造したのも純矢だった。

「どうして…?」と尋ねる亜梨沙に、純矢は事情を明かす。

5年前、週刊星流の巻田健吾(片桐仁)は、純矢が明日那を死なせた事件のゲラを純矢に突き付けた。

「次号のトップ記事だ」と言う巻田に、「何か取り消す手はないか?」と純矢が尋ねたところ、「同等の価値があるネタなら差し替えてやってもいい」と巻田は答えた。

「それで、僕は、君の不倫スキャンダルをねつ造したんだ。

君ならきっと、俺が不幸になるより、自分が不幸になる方がマシだと思ってくれると信じてたからね」と純矢。

信じられないという顔の亜梨沙に、純矢は「そして君なら必ず帰って来てくれると信じていた。

君も唯菜も俺を社長にするために頑張ってくれた。おかげで社長になれたよ。

ありがとう。それに君の俺への愛の方が唯菜を上回っていた。

君は唯菜に勝ったんだ。おめでとう」と、亜梨沙を抱きしめる純矢。呆然と純矢の腕の中に立ち尽くす亜梨沙。

亜梨沙から事情を聞いた花園由祐子(平岩紙)は、「まさか。あの男が全ての元凶だったなんて」と驚く。

そして花園は「私たちにはあの動画がある。

これであの男に復讐できる」と亜梨沙を励ますが、亜梨沙には迷いがあって……。

その頃、純矢は、フローライトのスタッフを集めて、「俺は人生をかけてチャレンジしたい。

新たに事務所を立ち上げる。みんなも俺についてきてほしい」と宣言していた。

そして新事務所の花となる新たな才能を発掘するオーディションを行うことになる。

一方で純矢は、小嶋夏恋(小川紗良)に主演映画の仕事を持ち込み、「これからは君がここのトップ女優だ。俺が君を直接担当するよ」と言い、初主演の記念にと夏恋に赤いハイヒールを贈るのだった。

亜梨沙はあるイベントで、その赤いハイヒールを履く夏恋を見て、ハッとする。

藤崎紗羅も水谷明日那も同じように、純矢から赤いハイヒールを贈られていた。それを不吉な暗示のように思い出す亜梨沙。

思わず亜梨沙は、夏恋に「今すぐ、勅使河原純矢の傍から離れてください。

あの人はあなたを不幸にする」と助言するが、「なんでそんなことを言うんですか?社長が映画主演の話を取って来てくれたんです。

もうすぐ私の夢がかなうんです!」と反発する夏恋。

その毅然とした夏恋の態度に、女優としての成長を見た亜梨沙は「強くなりましたね」と安堵する。

夏恋は以前の気弱な夏恋ではなかった。

亜梨沙は夏恋に、自分が藤崎紗羅として叶えられなかった夢を託していた。

「夏恋さん、映画の主演に選ばれたこと、本当にうれしく思います。頑張ってください」と亜梨沙は去っていった。

純矢がオーディション開催についての記者会見を開いた。

その会場に亜梨沙と花園も潜り込む。

オーディションの紹介映像が流れる瞬間に、亜梨沙は明日那がビルから落とされる映像に切り替えた。

「!」と驚く純矢。会場も異変に気付いてざわめく。

だが、亜梨沙は、純矢が犯人だと判明する直前に映像を止めてしまう。

「紗羅!?どうして止めるの」と咎める花園だが、亜梨沙はまっすぐステージの純矢の方へと向かっていった。

「純矢さん。この映像が何か分かりますよね?この場であなた自身の口から真実を語り、全ての罪を認めてここで謝罪しなさい」と亜梨沙。

すると純矢は観念したようにゆっくりと膝をつき土下座をした。

だが純矢は「申し訳ありません。私は阿久津唯菜さんと婚約していたにも関わらず、今一番大切に思っているのは矢神亜梨沙さんです」と口走る。

「!?」と驚く亜梨沙に、「亜梨沙、君も一緒に謝ってくれ。君を愛してる。誰よりも。これは真実の愛だ」と得体の知れない圧力で亜梨沙に迫る純矢。

そこに「いい加減にしろ!」と現れる水谷。水谷は、純矢にナイフを突き立てた。だが、間一髪のところで亜梨沙が間に入り、亜梨沙が刺されてしまう。

「どうして……」と驚く水谷の目前で、亜梨沙は純矢にキスを迫る。

「愛しているよ」と亜梨沙にキスをする純矢の舌を、亜梨沙は噛み切った。悲鳴を上げる純矢に、「私たち、一滴残らず地球上から干されて消えよう」とほほ笑む亜梨沙で……。

純矢の立ち上げた新事務所では、失墜した純矢に代わって、花園が社長となりテキパキと指揮を執っていた。

そこには、花園や亜梨沙をはじめ、タレントの夢をかなえるために人生をかけて寄り添うマネージャーたちがいた。そしてその亜梨沙のお腹には新たな命が宿っていて……

参考サイト 引用 ブラックスキャンダル 公式

最終話 みんなの感想

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

 

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

なので初回登録から2週間以内で解約すれば一切料金もかからないサービスのあるHuluを是非活用して『ブラックスキャンダル』を視聴して満足するも良いですしその他の動画視聴も踏まえて継続して本会員になるも良いと思いますので是非活用(お試し)してみてくださいね。

 

登録も2分あればできちゃうくらいです、完了したらすぐ視聴できるので思い立ったら吉日という事でやってみてくださいね。

 

【ブラックスキャンダル最終話を無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連, ブラックスキャンダル

Copyright© Infoマグネット , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.