テレビ番組関連 ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル エピソードゼロの動画を無料視聴!テレビでは見られない?

投稿日:

ドラマ『ブラックスキャンダル』のストーリーは、過激な展開もあり毎回目が離せませんね。

 

テレビドラマのストーリー展開も気になるところですが、実はテレビでは見れないオリジナルストーリーの放送予定があるのをご存知でしょうか?

 

恐らく今この記事をお読みの方はちょっと小耳にはさんだけど、実際いつやるのかな?もしくはテレビで見れるのかな?といった部分も気になってるかと思います!

 

見逃し配信に関しては視聴方法はインターネットで見られるのですが、ブラックスキャンダルのオリジナルストーリーに関してもできれば無料でお金をかけず見られた方が嬉しいですよね!

 

と、いう事でブラックスキャンダルのオリジナルストーリーがいつやるのかや、安全に無料で視聴する方法をご紹介していきたいと思います!

 

【結論】ブラックスキャンダルエピソードゼロはHuluの独占配信!

ブラックスキャンダルスキャンダルのオリジナルストーリーエピソードゼロに関しては、ネタバレ、情報モレ等は無さそうです。

 

実際に、現時点(2018.12.1)時点では動画共有サイトでアップロードされているエピソードゼロはありませんでした。

 

なので、この記事を執筆している時点ではブラックスキャンダルエピソードゼロは、テレビでもなくHuluだけの独占配信という事になります!

 

 

でも、テレビで見られないのならHuluで有料会員にならないと見られないのかな・・・・とガッカリしないでくださいね。

 

Huluでは、月額933円(税別)ですが今のところ初回登録後2週間の無料トライアル期間がありますのでお試し期間で無料視聴することが可能となっております!

 

さらに、Huluではブラックスキャンダルの地上波放送の見逃し配信も第1話から最新話まで視聴できるようになっているのでこの機会にエピソードゼロはもちろんブラックスキャンダルのこれまでの放送分まで一気に楽しむことができます!

 

 

しかも、ブラックスキャンダルのエピソードゼロ及び、見逃し配信を全て楽しんだとしても2週間の期間内で解約すれば一切料金はかからないという素敵なサービスです(笑)

 

是非、この機会にちらっとお試ししてみてブラックスキャンダルをコンプリートしちゃいましょう。

 

【▶ブラックスキャンダルエピソードゼロを無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

『ブラックスキャンダル』はPandoraやDailymotionでも見られるの?

実は、Pandora.TVやDailymotionという動画配信サイトがあるのですが、タイミングによってはそちらで『ブラックスキャンダル』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

【▶ブラックスキャンダルエピソードゼロを無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

Dailymotionで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、実際にDailymotionで『ブラックスキャンダル』が配信されているか調査してみましょう。

 

Dailymotionのサイトに移動して実際に検索窓にブラックスキャンダルを入力してみました。

 

 

結果は、いくつかテレビ放送後の動画がアップロードされているようでした。

 

再生時間もガッツリ40分超えているので無料で見たい方にとっては良いといえばいい状況なのでしょうが・・・・・

 

動画共有サイトに仕込まれたウイルスでパソコンが使い物にならなくなる話を聞いた後なので恐ろしくて再生できませんね(笑)

 

Pandora.TVで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、続いてPandora.TVにて検索してみました。

 

こちらも同じくPandora.TVのサイトへ移動して検索窓へ入力。

 

 

結果は、それらしきワードのものは出てきていますので検索するタイミングによっては見れちゃう可能性大ありの状況ですね。

 

DailymotionもPandora.TVも仮に検索したタイミングで動画が出てきて視聴できたとしても、コンピューターウイルスがウイルスに侵されて使い物にならなくなるというリスクもありますし、いつ削除されるかもわからない状況なので安定感もありませんね・・

 

なので、このような結果を踏まえても現状ではHuluを利用するのが安全でかつ2週間の無料お試しを利用することでお金もかけずに楽しむこともできるので迷う事では無かったかもしれません(笑)

 

オリジナルストーリーエピソードゼロのあらすじやみんなの反応

エピソードゼロあらすじ

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、仕組まれた偽りの謝罪会見ですべて失った。

生きる希望を失い、死に場所を探して彷徨っていた時、同じく飛び降り自殺をしようとしていた謎の女・アリサ(山口紗弥加)に出会う

。互いに死に場所を失いながらも心を通わせる2人の、奇妙な偶然が呼んだ共同生活が始まり…。

Huluオリジナルストーリーでは、紗羅が矢神亜梨沙になるまでの空白の5年間が明かされる!

出演者コメント

山口紗弥加
終わりと、始まり。

終わりの、始まり……?

これは藤崎紗羅の物語です。

まさか、紗羅と同じ時間を過ごせるなんて…

とても幸せなサプライズでした。

紗羅を、松本まりかを、是非ご堪能ください。

松本まりか
何故紗羅は”矢神亜梨沙”になったのか。

本編では明かされなかったミステリアスで切ない秘密の物語です。

全編通して同一人物だったはずの紗羅と亜梨沙が同じ空間に存在し、会話しているという衝撃の映像。

本編では見る事は決してない2人の光景と、皆さんの予想を裏切るような展開、結末が本編の1話に繋がる事でまた更にゾクゾクする事でしょう。(笑)

また、私と紗弥加さんが目を合わせて芝居をするのはこのエピソードゼロが初めてでした。

ずっと1番近くに感じながらも、亜梨沙をその目で見た事がなく、初めて対峙した時、私は何故か涙が止まらず台詞が言えなくなってしまいました。

それほどの”亜梨沙”でした。

エピソードゼロという番外編でここまで壮絶なものをやるあたり、制作チームの思い入れの強さに比例したディープな作品になっていると思います。

参考サイト Hulu公式引用

みんなの反応

ギャラリー

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

 

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

オリジナルストーリーに関してはHulu公式サイトでも記載されているように独占配信となるようですのでここだけでしか見られない特別なものになりそうです!

 

なので初回登録から2週間以内で解約すれば一切料金もかからないサービスのあるHuluを是非活用して『ブラックスキャンダル』を視聴して満足するも良いですしその他の動画視聴も踏まえて継続して本会員になるも良いと思いますので是非活用(お試し)してみてくださいね。

 

登録も2分あればできちゃうくらいです、完了したらすぐ視聴できるので思い立ったら吉日という事でやってみてくださいね。

 

【▶ブラックスキャンダルエピソードゼロを無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

見逃し配信を見るにしてもレンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連, ブラックスキャンダル

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.