テレビ番組関連 ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル9話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介。DailymotionやPandoraで見ても大丈夫?

投稿日:

ドラマ『ブラックスキャンダル』の放送を毎週楽しみにしているけど見逃してしまったりしていませんか?

 

仕事や付き合い・・いろいろありますよね。

 

できれば、無料で安全な方法を利用して見逃した分やもう一度見たいシーンが見れたら嬉しいですね。

 

実は、ドラマ『ブラックスキャンダル』は見逃してしまっても心配不要なんです!

 

何故ならネットで見る事が可能です。でも、たくさんの動画配信サイトがあって、どれが一番ベストか迷っちゃいますね。

 

【結論】ブラックスキャンダル9話を見るならHulu!

いきなり結論からで申し訳ありませんが、動画配信サイトで視聴してパソコンがウイルス侵されたり、DVDをレンタルしに行ってお金がかかったりすることを考えるとHuluがベストだと思います。

 

公式で動画を配信しているものもありますが、配信されているのは最新話のみとなりますので全て見たい方にとってもうれしいのがHuluです。

 

『ブラックスキャンダル』に関しては第1話から最新話まで公開中となりますので登録すればすぐに視聴が可能となっております。

 

【ブラックスキャンダル9話を無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』を安全、そして無料で見る方法

『ブラックスキャンダル』の最新話に関してはTver等の公式動画配信サービスを使うことによって見る事ができます。

 

ちなみに配信サービスは以下の2つが良く知られています!

 

→民間公式テレビポータル「TVer」

→読売テレビ公式無料動画

 

やっぱり気になるのはいつまで見られるのかな?

 

といったところになると思います。

 

『ブラックスキャンダル』の見逃し配信に関しては、最新話放送から1週間となっています。

 

その為、9話の見逃し配信終了は、2018年11月30日(木)放送終了後〜2018年12月6日(木)23時50分となりますのでもしかしたらお読みいただくタイミングによっては、既に終了している可能性も。

 

でも、ガッカリしないでください!

 

見逃し配信が終了している場合は”Hulu”で見られます!

 

TVerと読売テレビ公式無料動画での配信が終了してしまった場合でもHuluを使えば無料で視聴可能です。

 

でも、Huluって月額933円(税別)じゃなかったっけ?

 

実は、Huluには2週間のお試し期間があり全ての作品が無料で見放題となります。

 

2018年11月放送中のドラマでもおすすめのものも結構配信されています。

 

懐かしのあの映画とかも配信されており、楽しみが広がりますよ!

 

 

【主に配信中のドラマ】

〇今日から俺は!

〇ドロ刑

〇ブラックスキャンダル

〇プリティが多すぎる

〇獣になれない私たち

さらには、懐かしのクローズZEROも配信中です!

 

2018.12月1日現在の情報ですが、最新情報は Hulu公式サイト でご確認可能です!

 

2週間無料お試し期間を利用すれば、時間の許す限り配信中の動画を見まくる事ができます!

 

この機会に是非2週間無料お試しを体験してみてくださいね!

 

▼ドラマ『ブラックスキャンダル』を無料で視聴する方法▼
【ポイント】

●Huluの2週間無料お試しを利用して登録

●2週間の期間内であれば追加料金一切なしでHulu内で配信中の全動画が視聴可能!

という事なので、今すぐ登録すると『ブラックスキャンダル』が無料で見られちゃいます!

 

【ブラックスキャンダル9話を無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 

※最新情報はHulu公式サイトでご確認お願いいたします。

 

『ブラックスキャンダル』はPandoraやDailymotionでも見られるの?

実は、Pandora.TVやDailymotionという動画配信サイトがあるのですが、タイミングによってはそちらで『ブラックスキャンダル』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

【ブラックスキャンダル9話を無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

Dailymotionで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、実際にDailymotionで『ブラックスキャンダル』が配信されているか調査してみましょう。

 

Dailymotionのサイトに移動して実際に検索窓にブラックスキャンダルを入力してみました。

 

 

結果は、放送直後という事もあってか9話のフル動画らしきものもがヒットしています。

 

再生時間もガッツリ40分超えているので無料で見たい方にとっては良いといえばいい状況なのでしょうが・・・・・

 

動画共有サイトに仕込まれたウイルスでパソコンが使い物にならなくなる話を聞いた後なので恐ろしくて再生できませんね(笑)

 

Pandora.TVで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、続いてPandora.TVにて検索してみました。

 

こちらも同じくPandora.TVのサイトへ移動して検索窓へ入力。

 

 

結果は、それらしきワードのものは出てきていますので検索するタイミングによっては見れちゃう可能性大ありの状況ですね。

 

DailymotionもPandora.TVも仮に検索したタイミングで動画が出てきて視聴できたとしても、コンピューターウイルスがウイルスに侵されて使い物にならなくなるというリスクもありますし、いつ削除されるかもわからない状況なので安定感もありませんね・・

 

なので、このような結果を踏まえても現状ではHuluを利用するのが安全でかつ2週間の無料お試しを利用することでお金もかけずに楽しむこともできるので迷う事では無かったかもしれません(笑)

 

第9話のあらすじをサクッとチェック感想も

第9話あらすじ

阿久津唯菜(松井玲奈)は勅使河原純矢(安藤政信)の記者会見の場で、矢神亜梨沙(山口紗弥加)を指差し、「私をこんな目に遭わせたのはそこにいる矢神亜梨沙です。

この女の正体は、5年前ゲス不倫で芸能界を追われた女優の藤崎紗羅です!」と言い放った。騒然とする会見場。

「!」と愕然とする亜梨沙に、「それは本当ですか!?」とマスコミが殺到する。

マスコミは、亜梨沙が藤崎紗羅である確証が得られないまま、騒ぎ立てた。

亜梨沙は純矢のもとへ行き、「騒動の責任は私にあります。

フローライトを辞めさせてください」と申し出て、純矢は苦渋の表情でそれを受け入れた。

その頃、水谷快人(若葉竜也)は、亡き姉の明日那(中村静香)のことを思いながら、勅使河原友和(片岡鶴太郎)の家を訪れていた。

勅使河原に巻田健吾(片桐仁)から手に入れた動画を見せ「本当のことを話してください」と迫る水谷。

フローライトの事務所から出てきた亜梨沙にマスコミが殺到していると、そこに花園由祐子(平岩紙)が車で現れた。

驚く亜梨沙に「乗って!早く!」と促す花園。花園の車は亜梨沙を乗せて走り出す。

「これ以上、見ていられない。今度こそ私はマネージャーとして藤崎紗羅を守る」と言う花園。

その花園は、5年前に藤崎紗羅の不倫記事に差し替えられた、週刊星流の記事のことがどうしても引っかかると言うのだった。

花園がその記事の内容について、勅使河原に尋ねても、勅使河原は決して答えなかったと言う。

「そしてその記事を書いた巻田が殺されたのよ。まだ裏で何かが動いていると思う」と花園は、勅使河原のもとへと車を走らせる。

勅使河原の家へ到着すると、亜梨沙は、水谷がその屋敷から出てくるのを見かけた。

が、花園に促され、そのまま勅使河原の屋敷へと入っていく亜梨沙。

鍵がかかっておらず不審に思っていると、勅使河原は首を吊って亡くなっていた……。

驚愕する亜梨沙と花園。亜梨沙は、屋敷から出て行った水谷のことを思い出し、駆け出していく。

雑居ビルの屋上にいる水谷のもとに駆け付ける亜梨沙。

「社長と何を話したの?」と尋ねる亜梨沙に、「5年前、週刊星流に掲載された藤崎紗羅のスキャンダル。

あのスキャンダルに差し替えられたもとの記事をリークしたのは僕です」と言う水谷。

水谷がリークしたのは、水谷の姉、明日那がある人物に殺されたという記事だった。

「姉には女優になるという夢がありました。それを支えてくれる恋人もいて、全ては順調なはずだった。

それなのに、突然、自殺するなんて」と水谷。水谷の姉はビルの屋上から飛び降り自殺を図ったとみなされていた。

当時、姉の死が信じられなかった水谷は、姉の恋人に連絡を取ろうとしたが、姉のスマホから恋人のメールも通話履歴も残っていなかったと言う。

「手がかりは姉から過去に送られてきた写真でした。

姉と一緒に写っている恋人の正体を俺は調べていました」と水谷。

そんな折、姉の自殺の映像がインターネット上にアップされているのを見つけたと言う。

「そこには地面に激突する姉と、恋人である男性もはっきり映っていました」と水谷。

水谷は、姉はその男に殺されたに違いない、と思って男の正体を探ろうとしていたところ、その男を偶然ワイドショーで見たと言う。

男に殺されたと警察に言っても相手にされなかったので、水谷は、その話を週刊星流の巻田のもとに持ち込んだ。

「それが本当なら大スキャンダルだ!だがこれだけじゃ信憑性がない」と巻田は、さらに情報を追い、別の決定的な映像証拠を掴んできたのだった。

巻田は次号のトップ記事にすると水谷に約束し、水谷は記事が掲載されるのを心待ちにした。

だが実際には、記事は藤崎紗羅の不倫記事に差し替えられていたのだと言う。

当時、「どういうことですか!」と巻田に尋ねたが「おまえの姉さんは自殺だ」と巻田は急に態度を変えていた。

「僕は納得がいかなくて、真実を探ろうとフローライトに入ったんです」と水谷。

そしてソフィアの事件などに巻き込まれているうちに巻田が再び、水谷に歩み寄ってきたと言う。

「姉さんが殺害された証拠動画が欲しければ1000万円で買え」と言ってきた巻田。

その巻田から証拠動画を手に入れようとして、カッとなって巻田を刺し殺したのだと言う水谷。

愕然とする亜梨沙に、水谷は動画が入ったUSBを「どうぞ」と渡す。

「どうして私に」と言う亜梨沙に、「あまりにもかわいそうだからです。何も知らないんですもん、亜梨沙さん」と言う水谷で……。

亜梨沙は、自宅に戻り、パソコンでそのUSBの動画を再生する。

するとそこには、明日那をビルの屋上から突き落とす純矢の姿があった。

「!?」と亜梨沙は思わず絶望に悲鳴を上げる。

その頃、純矢は唯菜の入院する病室を訪れていた。

純矢は眠る唯菜を愛おしそうに見守っていたかと思うと、点滴の薬品に手をかける。

そして純矢の去った後、その病室では唯菜の病状が急変していて……

参考サイト 引用 ブラックスキャンダル 公式

第9話 みんなの感想

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

なので初回登録から2週間以内で解約すれば一切料金もかからないサービスのあるHuluを是非活用して『ブラックスキャンダル』を視聴して満足するも良いですしその他の動画視聴も踏まえて継続して本会員になるも良いと思いますので是非活用(お試し)してみてくださいね。

 

登録も2分あればできちゃうくらいです、完了したらすぐ視聴できるので思い立ったら吉日という事でやってみてくださいね。

 

【ブラックスキャンダル9話を無料で視聴する】
-Hulu公式サイトで登録後視聴できます-
 
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連, ブラックスキャンダル

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.