テレビ番組関連

モンスターハウス【水曜日のダウンタウン】見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介。TVerやTBSFREEで見れない?

投稿日:

クロちゃん出演で、放送する度にテレビの前では悲鳴が飛び交っていることが予想される『モンスターハウス』ですが、毎週やってほしいくらいですが、今のところは2週間に一度の放送といったところです。

 

番組内容としては、フジテレビさんの『テラスハウス』の完全にパクリといっても過言ではないですが、クロちゃんというモンスターが投入されたことによって別次元の楽しさを提供してくれますね。

 

そんな『モンスターハウス』ですが、毎回衝撃のクロちゃんの行動も気になるところですが2週間に1度の放送という事もありうっかり見逃してしまう方もいると思います!

 

今回は見逃してしまったとしても、改めて『モンスターハウス』を無料で楽しめるような方法をお伝えしていきます!

 

【結論】水曜日のダウンタウン『モンスターハウス』を見るならParavi!!

早速、結論からで申し訳ありませんが、モンスターハウスの見逃し配信を無料で視聴するならParaviをお勧めいたします。

 

『モンスターハウス』に関してはParaviで水曜日のダウンタウンの見逃し配信を行っておりますのでうっかり見逃してしまった場合でも見逃し配信を視聴できます!

 

 

Paraviなら無料お試し期間を利用することによってモンスターハウスの動画配信を無料で視聴できちゃうので是非チェックしてみましょう♪

 

その外にも水曜日のダウンタウンの他のコーナーも見れちゃうので楽しめますよ~♪

 

ところでParaviって何?

動画配信サイトといえば、FODやHulu、U-NEXT等が良く知られていますが、Paraviに関してはまだ知らなかったという人も多いのではないでしょうか?

 

Paraviは2018年4月に始動したばかりの動画配信サービスなのでこの記事を書いている時点ではつい最近ですね。

 

今は、まだ発足から1年もたっていないので知名度はこれからというところですが、Paraviを立ち上げた企業のメンツを見ると今後大きく発展していくのは間違いなさそうです。

 

ちなみに、ParaviはTBS、テレビ東京、WOWOW、日本経済新聞といった情報提供力にはかなり長けた企業の集団なのでコンテンツに関しても申し分ない内容が期待できます。

 

水曜日のダウンタウンに関してはTBS系のバラエティとなりますので、見逃し配信に関しては力を入れているParaviが最もいい条件で使用できるという事になります。

 

2018年11月現在(当記事執筆時)ではParaviも無料お試しキャンペーンを実施しているので、是非この機会に試してみると良いですよ♪

 

水曜日のダウンタウン『モンスターハウス』は公式サイトで視聴できない!?

水曜日のダウンタウンに関してはTBS系列の番組となっておりますので、無料で楽しめる方法は簡単に見つかりそうな気がしたので探してみました。

 

ちなみにTBS系列の動画配信サービスは以下の2つが良く知られています!

 

●民間公式テレビポータル「TVer」

●TBS公式 『TBSFREE』

 

中学聖日記や大恋愛、下町ロケット等、当記事執筆時点で話題のドラマも配信さ入れている『TVer』と『TBSFREE』ですが、水曜日のダウンタウンで放送されている『モンスターハウス』も配信されているのか調査してみました!

 

TVerで水曜日のダウンタウン『モンスターハウス』が視聴できるのか調査。

TVerは、無料動画共有サイトで違法に配信される動画視聴に対抗して民法テレビ局が共同で立ち上げた、動画配信サイトです。

 

民法テレビ局は、日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビの5社でそれぞれ見逃し配信を自社でも提供しているところもありますがTVerではそれらをまとめているのでいろんなテレビ局の見逃し配信を見ることができるのでとても重宝します!

 

実際に、『中学聖日記』や『大恋愛』、『スーツ』や『獣になれない私たち』等、最新話を放送終了後から1週間程見逃し配信しています。

 

バラエティの方でも有吉弘行の『ダレトク』や、マツコ・デラックスの『マツコの知らない世界』等も配信しています。

 

同じ人気番組の『水曜日のダウンタウン』も配信していると嬉しいのですが・・・

 

実際に調べてみました!

 

 

TVerには、番組を検索する検索機能が付いていますのでこちらにタイトルを入力してみます!

 

モンスターハウスは番組名では無いので水曜日のダウンタウンと入力してみました。

 

結果は・・・・まさかの該当なしでした!

 

絶対見る人多いはずなのに残念であります。

 

TBSFREEで水曜日のダウンタウン『モンスターハウス』が視聴できるのか調査。

続いて、TBSFREEのサイトから水曜日のダウンタウンが視聴できるか調査してみました!

 

検索機能はありませんが、カテゴリーで分かれているのでバラエティをクリック!

 

 

 

実際に、カテゴリーから検索してバラエティ番組のソート結果はこんな感じになりました。

 

マツコの知らない世界やぴったんこカンカンやモニタリング等の良く知られている番組は出てきていますが、残念ながら水曜日のダウンタウンは出てきませんでした。

 

 

うーん、配信してくれたらうれしいのに。(笑)

 

モンスターハウス、やばいけど何か癖になるからついつい見ちゃうのでここで配信してくれたら無料で見られるからうれしいんですけどね・・・・

 

公式のテレビ局から配信されている無料動画は無かったので次の方法をチェックしてみましょう。

 

動画共有サイトで見るのはあり?それとも危険だからNG?

公式サイトで配信されないなら動画共有サイトで見る方法を思いつく方も多いはずなので実際動画共有サイトでよく耳にするDailymotionやパンドラの方で水曜日のダウンタウンが配信されているかを調べてみました。

 

ですが、続けて動画共有サイトで見る事で起こる可能性のあるリスクに関してもお伝えしていきますのでご注意ください。

 

Dailymotionで水曜日のダウンタウンを検索してみた!

それでは、実際にDailyMotionという動画配信サイトで水曜日のダウンタウンが視聴できるのかを検索してみました。

 

とりあえず

 

【Dailymotion】へ移動してみました。

 

操作は簡単で特にログインとかしなくても動画の検索が可能でした。

 

 

水曜日のダウンタウン関連の動画は出てきましたが、〇〇説のコーナーの動画らしきものは出てますが、モンスターハウス単独では該当しませんでした。

 

念の為、水曜日のダウンタウンとモンスターハウスをキーワードに入れて検索してみました。

 

結果は該当なしでした。

 

 

こうなると徹底調査という事で、モンスターハウスの単独キーワードでも調べてみました。

 

もう、何の動画かわからないものが出てきましたね。

 

ということで、Dailymotionではクロちゃん出演のモンスターハウスの動画は該当しませんでした。

 

でも、Dailymotionは動画共有サイトなので誰でも自由に動画がアップロードできますし、視聴できます。

 

なので、タイミングによってはアップロードされている水曜日のダウンタウンでモンスターハウスを視聴することができる場合もあるかもしれません!

 

ここで配信されている動画は基本的には恐らくどこかの誰かが勝手にアップロードしている可能性がとても高いんです!

 

そもそも、Dailymotionにアップロードされていいる動画は公式動画ではありません。

 

視聴するかどうかは自己責任となりますが、強いて利用しなくてもいいのかなぁとは思います。

 

Pandoraで水曜日のダウンタウンを検索してみた!

Pandora.TVの方でも実際に同じ要領で検索してみました。

 

なのでまずは、

 

【Pandora.TV】へ移動してみました。

 

それから検索結果はこんな感じ。

 

 

おぉ・・・・モンスターハウスのクロちゃんの問題のシーンやモンスターハウス関連の動画らしきものが複数出ております。

 

Pandoraは番組名だけでヒットしましたのでこの段階で視聴することができそうです。

 

しかし、Pandoraも公式では無いので、仮にタイミングによっては検索できてもいつ削除されるかわかりません。

 

PandoraやDailymotionで動画を視聴するリスク

お伝えしてきたようにPandoraやDailymotionでは、タイミングによっては水曜日のダウンタウン『モンスターハウス』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

モンスターハウスギャラリー

 

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

 

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

Paraviの無料体験に関しては1点注意が必要なのでお伝えしておきます!

 

他の動画配信サイトでよくやっている無料トライアル期間とちょっとタイミングが違います。

 

31日とか期間を定めたキャンペーンでなく、登録した初月のみ無料となります!!

 

ちなみに11月20日に登録すると11月30日まで無料!なので月初に登録した方がいいかもしれませんね♪

 

でも、お試しできるのなら損はありませんので是非この機会に利用してみてくださいね。

 

【『モンスターハウス』を無料で視聴する】
-Paravi公式サイトへ-
 
 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.