テレビ番組関連 ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル8話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介。DailymotionやPandoraで見ても大丈夫?

投稿日:

ドラマ『ブラックスキャンダル』の放送を毎週楽しみにしているけど見逃してしまったりしていませんか?

 

実は、ドラマ『ブラックスキャンダル』は見逃してしまっても心配不要なんです!

 

何故ならネットで見る事が可能です。でも、たくさんの動画配信サイトがあって、どれが一番ベストか迷っちゃいますね。

 

【結論】ブラックスキャンダル8話を見るならHulu!

いきなり結論からで申し訳ありませんが、動画配信サイトで視聴してパソコンがウイルス侵されたり、DVDをレンタルしに行ってお金がかかったりすることを考えるとHuluがベストだと思います。

 

公式で動画を配信しているものもありますが、配信されているのは最新話のみとなりますので全て見たい方にとってもうれしいのがHuluです。

 

『ブラックスキャンダル』に関しては第1話から最新話まで公開中となりますので登録すればすぐに視聴が可能となっております。

 

【ブラックスキャンダル8話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』を安全、そして無料で見る方法

『ブラックスキャンダル』の最新話に関してはTver等の公式動画配信サービスを使うことによって見る事ができます。

 

ちなみに配信サービスは以下の2つが良く知られています!

 

→民間公式テレビポータル「TVer」

→読売テレビ公式無料動画

 

やっぱり気になるのはいつまで見られるのかな?

 

といったところになると思います。

 

『ブラックスキャンダル』の見逃し配信に関しては、最新話放送から1週間となっています。

 

その為、8話の見逃し配信終了は、2018年11月22日(木)放送終了後〜2018年11月29日(木)23時50分となりますのでもしかしたらお読みいただくタイミングによっては、既に終了している可能性も。

 

でも、ガッカリしないでください!

 

見逃し配信が終了している場合は”Hulu”で見られます!

 

TVerと読売テレビ公式無料動画での配信が終了してしまった場合でもHuluを使えば無料で視聴可能です。

 

でも、Huluって月額933円(税別)じゃなかったっけ?

 

実は、Huluには2週間のお試し期間があり全ての作品が無料で見放題となります。

 

2018年11月放送中のドラマでもおすすめのものも結構配信されています。

 

懐かしのあの映画とかも配信されており、楽しみが広がりますよ!

 

 

【主に配信中のドラマ】

〇今日から俺は!

〇ドロ刑

〇ブラックスキャンダル

〇プリティが多すぎる

〇獣になれない私たち

さらには、懐かしのクローズZEROも配信中です!

 

2018.11月現在の情報ですが、最新情報は Hulu公式サイト でご確認可能です!

 

2週間無料お試し期間を利用すれば、時間の許す限り配信中の動画を見まくる事ができます!

 

この機会に是非2週間無料お試しを体験してみてくださいね!

 

▼ドラマ『ブラックスキャンダル』を無料で視聴する方法▼
【ポイント】

●Huluの2週間無料お試しを利用して登録

●2週間の期間内であれば追加料金一切なしでHulu内で配信中の全動画が視聴可能!

という事なので、今すぐ登録すると『ブラックスキャンダル』が無料で見られちゃいます!

 

【ブラックスキャンダル8話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

※最新情報はHulu公式サイトでご確認お願いいたします。

 

『ブラックスキャンダル』はPandoraやDailymotionでも見られるの?

実は、Pandora.TVやDailymotionという動画配信サイトがあるのですが、タイミングによってはそちらで『ブラックスキャンダル』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

【ブラックスキャンダル8話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

Dailymotionで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、実際にDailymotionで『ブラックスキャンダル』が配信されているか調査してみましょう。

 

Dailymotionのサイトに移動して実際に検索窓にブラックスキャンダルを入力してみました。

 

 

結果は、第8話を含むいくつかのフル動画らしき検索結果がいくつか該当しました。

 

再生時間もガッツリ40分超えているので無料で見たい方にとっては良いといえばいい状況なのでしょうが・・・・・

 

動画共有サイトに仕込まれたウイルスでパソコンが使い物にならなくなる話を聞いた後なので恐ろしくて再生できませんね(笑)

 

Pandora.TVで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、続いてPandora.TVにて検索してみました。

 

こちらも同じくPandora.TVのサイトへ移動して検索窓へ入力。

 

 

結果は、それらしきワードのものは出てきていますので検索するタイミングによっては見れちゃう可能性大ありの状況ですね。

 

DailymotionもPandora.TVも仮に検索したタイミングで動画が出てきて視聴できたとしても、コンピューターウイルスがウイルスに侵されて使い物にならなくなるというリスクもありますし、いつ削除されるかもわからない状況なので安定感もありませんね・・

 

なので、このような結果を踏まえても現状ではHuluを利用するのが安全でかつ2週間の無料お試しを利用することでお金もかけずに楽しむこともできるので迷う事では無かったかもしれません(笑)

 

第8話のあらすじをサクッとチェック感想も

第8話あらすじ

阿久津唯菜(松井玲奈)と勅使河原純矢(安藤政信)が婚約したというニュースが流れた。

そのため、CMイベントに現れた唯菜に、「唯菜さん、ご婚約おめでとうございます」と殺到する取材陣。

「ありがとうございます」とほほ笑む唯菜を、矢神亜梨沙(山口紗弥加)は複雑な心境で見ていた。

「あの記事……何かの冗談なんでしょ?」と亜梨沙は、唯菜を問いただすが、「本当です。そもそも全て、このためだったんです」と唯菜。

そして、唯菜は亜梨沙に事の真相を明かした。

唯菜と純矢の出会いは6年前。

仕事がうまく行かず悩んでいた唯菜を純矢がサポートした事からだった。

唯菜は純矢に惚れ込んでしまったが、純矢には藤崎紗羅という婚約者がいた。

唯菜がそのことにショックを受けている折に、紗羅と棚城健二郎の不倫騒動が起きたのだった。

「許せなかった。純矢さんという婚約者がいながら不倫をした藤崎紗羅が」と唯菜。

そして唯菜は、失意に陥った純矢を慰めるうちに、男女の仲になったと言う。

「私はあなたと同じように純矢との結婚を考えた。でも……」と唯菜。

社長の勅使河原友和(片岡鶴太郎)が「女優との結婚はダメだ」と大反対。そのため純矢は「俺がいつかフローライトの社長になったら結婚を考えよう」と言い出し、唯菜は渋々それを受け入れた。

だが勅使河原は純矢に「おまえを社長にするつもりはない」と言い出し……。

「そんなとき、あなたの不倫会見が偽りだったと私たちは知って」と唯菜。

純矢は藤崎紗羅に会って謝りたいと言い出した。純矢が藤崎紗羅と会ったらヨリを戻すかもしれない、と危機感を抱いた唯菜が、紗羅の消息を探り、そして紗羅を見つけ出したのだった。

「あなたが顔と声を変えるって言った時、ホッとした。

純矢が好きだった藤崎紗羅じゃなくなるんだもの。

だから私は純矢に藤崎紗羅は死んだと言った。

そしてあなたは自分の復讐として、私と純矢の結婚に邪魔する人を排除してくれた」と唯菜。

「そんな!?」と亜梨沙。巻田に婚約の記事を書かせたのも唯菜だった。

「それならどうして初めからそう言わなかったの。なぜ私に純矢とやり直せなんて煽ったりしたの?」と亜梨沙。

「ムカついたからよ。いつまでも純矢に未練たらたらで。

純矢は私のものよ!あんたがショックを受けるその顔が見たかったのよ!」と唯菜。

その折、亜梨沙に純矢から「話がしたい」と連絡があった。亜梨沙のマンションで落ち合う二人。

純矢は「ごめん。唯菜から君が死んだと知らされて……どれほど後悔したか」と頭を下げる。

「どうして唯菜の言うことを信じたの?なぜ5年前の私を信じてくれなかったの」と亜梨沙。

「ごめん、紗羅……」と思わず亜梨沙を抱きしめる純矢。

「今日だけは藤崎紗羅でいさせて」と亜梨沙。

互いの思いが溢れ、抱き合い、一夜を共にする二人。

その頃、留置所から出所したはずの水谷快人(若葉竜也)がなかなか事務所に顔を出さずにいた。

「近いうちに私が様子を見に行きます」と亜梨沙が言っていると、事務所に怪文書が届いた。

それは「勅使河原純矢社長と矢神亜梨沙が自宅で密会!」というものだった。

「!?」と亜梨沙。その怪文書の存在は、唯菜の知るところとなり、亜梨沙に再び憎しみが湧く唯菜。

社長室の純矢のもとに怪文書の報告に行く亜梨沙。

「誰がこんなことを」と言う純矢に「週刊星流の記者かもしれません。私に恨みを持っているので」と亜梨沙。

その亜梨沙に記者の巻田健吾(片桐仁)から電話がかかってくる。

「これから私が処理してきます」と亜梨沙は、電話を手に純矢のもとを去った。

亜梨沙が電話に出ると、巻田は、亜梨沙に「俺は勅使河原純矢があんたのマンションから出てきた写真を持ってる。

それに、あんたが藤崎紗羅だという記事もそろそろ出したいんだよね」とそのネタを2千万円で買えと言う。

巻田はさらにフローライトに関する重大スクープを隠し持っているようで、「俺に恩を売っといた方がいいと思うけどね」と言う。

亜梨沙は巻田と会うことにした。

だが、亜梨紗が巻田に指定された地下駐車場を訪れると、巻田は何者かに刺殺されていた。

「!?」と驚愕する亜梨沙を、陰から唯菜が見ていて……。

巻田のスマホの着信履歴に亜梨沙の名前があったことなどから警察から事情聴取を受ける亜梨沙。

だが、巻田が殺された時間には亜梨沙は会社にいたため、ことなきを得た。

その亜梨沙は、小嶋夏恋(小川紗良)からメモで呼び出される。慌てて駆け付ける亜梨沙だが、そこに現れたのは唯菜だった。

唯菜は「この泥棒猫!」とナイフを亜梨沙に振り下ろす。

逆上する唯菜に、「純矢に会ったのは、唯菜のためよ!純矢をちゃんと忘れるためだった」と話す亜梨沙。

だが、「消えて!」と唯菜。その唯菜に向かって走ってくる車。唯菜はその車に跳ね飛ばされた。

唯菜は病院に運ばれる。命に別状はないが、長期休養が必要となった。

唯菜を守れなかったと落ち込む亜梨沙に、純矢は「唯菜はもう女優として復帰するのは無理かもしれない。

俺は唯菜を支えていこうと思う。唯菜との婚約を事務所として認めようと思う」と言い、「それが一番いいと思います」と応じる亜梨沙。

一方、拘置所を出た水谷は、巻田から奪ったUSBのデータをパソコンで見ていた。

巻田を殺したのは水谷だったのだ!?全てはその重大スクープを収めたUSBを奪うためだった。

水谷はそのUSBに収められた動画を食い入るように見て……

その頃、純矢の会見が開かれていた。だが、そこに、病院を抜け出した唯菜が現れ、「私をこんな目に合わせたのは、そこにいる矢神亜梨沙です。

その女の正体はゲス不倫で芸能界を追われた元女優、藤崎紗羅です!」と叫び……

参考サイト 引用 ブラックスキャンダル 公式

第8話 みんなの感想

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

なので初回登録から2週間以内で解約すれば一切料金もかからないサービスのあるHuluを是非活用して『ブラックスキャンダル』を視聴して満足するも良いですしその他の動画視聴も踏まえて継続して本会員になるも良いと思いますので是非活用(お試し)してみてくださいね。

 

登録も2分あればできちゃうくらいです、完了したらすぐ視聴できるので思い立ったら吉日という事でやってみてくださいね。

 

【ブラックスキャンダル8話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連, ブラックスキャンダル

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.