芸能関連

けもなれで松任谷夢子役を演じる女優は誰?子役時代の出演作や年齢、彼氏等情報を調査

投稿日:

毎週水曜日は、獣になれない私たちを楽しみにしている方も多いと思いますが、ちゃんと見逃さずに見れてますか?笑

 

獣になれない私たちは、略してけもなれといわれていますが、松田龍平さんと新垣結衣さんのダブル主演のインパクトが強いドラマですね。

 

けもなれを見ている方なら既にご存知かと思いますが、登場人物のキャラクター濃いですよね~。

 

主演の二人に関しては、誰でも知ってると思いますのでここであえて脇役にスポットライトを当ててみることにしました!

 

実は、あの人だった!!なんて思い出すこともあるかもしれませんよ。

 

今回は、主役の晶(新垣結衣)の同僚の松任谷夢子という人物を演じている女優についていろいろお伝えしていきます!

ツクモクリエイトジャパン営業の松任谷夢子は伊藤沙莉さん

ツクモクリエイトジャパンは、主役の晶(ガッキー)が務める会社なのですが、今話題のブラック企業?と言われてもおかしくない方針の会社です。

 

社長は顔はキリっとしているもののハゲ社長なのですが、この社長が仕事をガンガン押し付けてくるんですね。

 

よく大きな声でキレているシーンがあるのですが、世間ではこれパワハラちゃう?という声も上がるほど(笑)

 

そんなツクモクリエイトジャパンで営業として勤務する松任谷夢子という人物ですが、演じるのは伊藤沙莉さんという女優さんです!

 

伊藤沙莉さんは実は売れっ子!?

伊藤沙莉さんの演技は実はかなり好評なんです。

 

今回のけもなれで話題になったことで知った方も結構多いかもしれませんが、今年は出演映画4本、ドラマは去年の10月から5クール連続でレギュラーでの出演をしているというからかなりの実力派女優です。

 

もちろん、これは世間の声からも伺えます。

 

伊藤沙莉さんへの世間の声

伊藤沙莉さんの演技がかなり好きだなぁという方が結構多いですよね。

 

伊藤沙莉さんはまだ24歳とお若いのですが、実はこれまでに40本以上のドラマ出演の経験もあるそうで子役時代から活躍されていたんですね!

 

記憶を呼び覚ましてみてください。

 

多分見たことありますよ。

 

 

みんな同じですね(笑)

 

もやもやしてたけど女王の教室のあのいじめっ子かぁ!と分かったらスッキリ~ですね。

 

伊藤沙莉さんプロフィール

さて、皆さんの記憶がクリアになったところで伊藤沙莉さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

 

●名前 伊藤沙莉 (いとうさいり)

●生年月日 1994年5月4日(24歳)

●出身地 千葉県

●血液型 A型

●事務所 アルファエージェンシー

 

子役のころから安定感のある演技に定評があった伊藤沙莉さんですが、芸能界デビューは9歳とかなり早い段階だったそうです。

 

きっかけは、子役オーディションに応募し見事合格したことで女優への道を歩み始めました。

 

デビュー作は、『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』のタイトルの妻(高岡早紀)の友人ナツキ役で若返りの薬を飲んでしまい心は大人のまま体だけが子供になっていった役というかなり高度な役を当時9歳で見事に演じきったのが印象的でした。

 

当時は、全くの無名だったのですがこのドラマで衝撃を受けた視聴者も多かったようです。

 

 

【ドラマ】14ヵ月~妻が子供に還っていく~

 

つづいて、伊藤沙莉さんの印象的な作品となったのが、ドラマ『女王の教室』。

 

今そんな教室あったら大問題ですが、当時はよく見たものです。

 

女王の教室では先ほど皆さんにも思い出していただいたあのいじめっ子田中桃役を見事に演じていました。

 

そのころから既に子役ながら演技派女優なんですね!

 

【ドラマ】女王の教室

 

あのころは、いじめっ子の田中桃を見てなんやこいつ!って思ったものです(笑)

 

それだけ伊藤沙莉さんの演技が上手だったってことですね。

 

子役時代からかなり多くの出演作をこなしてきた事もありかなりの実力派女優の伊藤沙莉さんですが、今は24歳となり最も活躍が期待されそうな年齢になってきましたね。

 

今回の獣になれない私たちで再び多くの視聴者の記憶に残ったでしょうからますます今後の活躍も期待するとともに次の出演作も楽しみになってきますね。

 

伊藤沙莉出演作を子役時代からチェック

実力派女優の伊藤沙莉さんですが、子役時代からどのような作品に出られていたのかチェックしてみましょう。

 

14ヵ月~妻が子供に還っていく~や女王の教室はもちろんですが、その他にも数々の作品に出演されており結構見たことあるものもあるかもしれませんね。

 

【出演ドラマ】

03「14 ヶ月~妻が子供に還っていく~」(NTV)

’04「みんな昔はこどもだった」若槻モモ役(CX)

’05「女王の教室」田中桃役(NTV)

’05「箱入り娘のクリスマス」(TBS)

’06「硫黄島~戦場の郵便配達」土曜プレミアム (CX)

’06「僕の歩く道」(CX)

’06「コシノ家の女たち」(NTV)

’06「新宿区歌舞伎町駆け込み寺」(CX)

’06「ちびまる子ちゃん~仲良しの集い~」白河さん役(CX)

’07「オトコの子育て」佐藤美香役(EX)

’07「私たちの教科書」山西麻衣役(CX)

’07「菊次郎とさき 7話」(EX)

’07「演歌の女王」(NTV)

’08「スクラップティーチャー教師再生」レギュラー(NTV)

’08「霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9 人の乙女達」開局55 年記念特別ドラマ(NTV)

’09「上地雄輔 ひまわり物語」(CX)

’11「世にも奇妙な物語 2011年秋の特別編~いじめられっこ~」(CX)

’11「BOSS2 1話」(CX)

’11「大切なことは全て君が教えてくれた」レギュラー(CX)

’12「スープカレー」(TBS)

’12「嘘の証明」(TX)

’13「みんな!エスパーだよ!」(TX)

’14「お父さんは高校生」(NHK)

’14「GTO」(CX)

’15「REPLAY&DESTROY」(MBS)

’15「TRANSIT GIRLS」主演(CX)

’16「怪盗 山猫」(NTV)

’16「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(TX)

’16「となりのシムラ」(NHK)

’16「THE LAST COP/ラストコップ」(NTV)

’17「楽園」(WOWOW)

’17「もしもドラマ がんこちゃんは大学生」(NHK)

’17「北斗-ある殺人者の回心-」(WOWOW)

’17 連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK)

’17「世にも奇妙な物語 ’17秋の特別編」(CX)

’17「片想いの敵」(CX)

’18「スペシャルコント『志村けんin探偵佐平60歳』」(NHK)

’18「隣の家族は青く見える」(CX)

’18「いつまでも白い羽根」(東海テレビ・フジテレビ系)

’18「この世界の片隅に」(TBS)

’18「恋のツキ」(TX)

 

参考サイト 公式プロフィール引用

すごいですね、ドラマだけでもこんなにたくさんの出演作品があります。

 

24歳でこの数ですから、女優としてはかなりの場数を踏んだベテランの域ですね。

 

伊藤沙莉さんの熱愛情報、彼氏はいるの?

知名度が上がってくるとどうしても熱愛、彼氏等の情報を知りたがる人が増えてきますね!

 

実際芸能人の熱愛を我々素人が知るにはスキャンダル情報がネット配信されたり、週刊誌に載ったりするくらいしかチャンスがありませんが(泣)

 

伊藤沙莉さんに関してもいろいろ調べてみましたがある人の名前が挙がってきました!

 

ジャニーズ所属のSexy Zoneメンバーの菊池風磨さんの名前があがってきましたが、どういういきさつなのでしょう。

 

二人の初共演は08の「スクラップティーチャー教師再生」ですが、’14の「GTO」でも再共演をはたしています。

 

ネットの世界は恐ろしいもので、どこからみていたのか目撃者からのタレコミなどがあって菊池風麿さんのファンが激怒したらしいですね。

 

ジャニーズのファンは熱いですからね。

 

熱愛は特に気を付けないといけません。

 

ですが、実際はこの話もどこまで信ぴょう性があるのかもわかりませんが一応謝罪のツイートもあるようなので騒ぎになった事は事実のようですね。

 

 

何もなかったとしてもいろいろと世間を騒がしてしまうだけで、いろいろと心が疲れますね・・・

 

芸能人はいつどこで見られているかわからないので特にこれからさらに活躍が期待される状況なので悪いニュースには巻き込まれないようにしてほしいですね~。

 

ただ、この件以外には特に熱愛らしき話題も無いのでもしかしたらさらに出演作が増えるにつれて今後また出てくるかもしれませんね。

 

最後にまとめ!

けもなれの演技で注目を集めた伊藤沙莉さんですが、実は昔出ていたドラマでは結構役が知られていたりした女優さんでしたね!

 

子役時代に見たことある人がもう大人になってこんなに素晴らしい演技をしているなんて時がたつのはあっという間だなぁと思った今日この頃でした。

 

いろいろと出演作も多く活躍されている女優さんではありますが、共演者の間で熱愛になったりすると相手によってはいろいろと苦労される面もあるかもしれないのでうまくやらないとですね。

 

これからまだまだ活躍が期待される伊藤沙莉さんですが、次はどんな作品に出演するのでしょうか。

 

けもなれもまだまだ放送続きますので松任谷夢子役からもまだまだ目が離せませんね。

-芸能関連

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.