テレビ番組関連 ドロ刑

ドロ刑2話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介。DailymotionやPandoraで見ても大丈夫?

更新日:

 

View this post on Instagram

 

『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の主題歌が、Sexy Zoneの《カラクリだらけのテンダネス》に決定しました👏✨ドラマの世界観にドンピシャな曲‼️🐥思わず口ずさんでしまう、ノリのいいクールな主題歌がドラマを最高に盛り上げてくれる期待しかないです😆本編映像初解禁&主題歌付きのPR動画もYouTubeで先程アップされました👍今すぐチェックー👀 #ドロ刑 #警視庁捜査三課 #日テレ #土ドラ #10月13日スタート #中島健人 #ケンティー #SexyZone #セクゾ #主題歌 #カラクリだらけのテンダネス #遠藤憲一 #石橋杏奈 #中村倫也 #江口のりこ #野間口徹 #丸山智己 #板尾創路 #稲森いずみ #ダンスも最高なんです #みんなで踊りたくなります #座長が遠藤さんにレクチャーしてて微笑ましかったです 最新PR動画はコチラ →https://youtu.be/XBxAuLtonG0

【土曜ドラマ公式】ドロ刑-警視庁捜査三課-さん(@dorokeinsta_ntv)がシェアした投稿 –

ドラマ『ドロ刑』の放送を毎週楽しみにしているけど見逃してしまったりしていませんか?

 

実は、ドラマ『ドロ刑』は見逃してしまっても心配不要なんです!

 

何故ならネットで見る事が可能です。でも、たくさんの動画配信サイトがあって、どれが一番ベストか迷っちゃいますね。

 

【結論】ドロ刑2話を見るならHulu!

いきなり結論からで申し訳ありませんが、その通りかなと思います。

 

後半の方で、Hulu以外で視聴できるかの検証もしながらお伝えしていきますので、ご覧いただければHuluかな!ってきっとなると思います♪

 

『ドロ刑』に関しては第1話から最新話まで公開中となりますので登録すればすぐに視聴が可能となっております。

 

【ドロ刑2話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

ドラマ『ドロ刑』を安全、そして無料で見る方法

『ドロ刑』の最新話に関してはTver等の公式動画配信サービスを使うことによって見る事ができます。

 

ちなみに配信サービスは以下の2つが良く知られています!

 

→民間公式テレビポータル「TVer」

→日本テレビ公式日テレ無料TADA!

 

やっぱり気になるのはいつまで見られるのかな?

 

といったところになると思います。

 

『ドロ刑』の見逃し配信に関しては、最新話放送から1週間となっています。

 

その為、2018年10月20日(土)放送終了後〜2018年10月27日(土)21時59分で2話の見逃し配信は終了となっておりますのでも現在は既に放送終了しております。

 

でも、ガッカリしないでください!

 

見逃し配信が終了している場合は”Hulu”で見られます!

 

TVerとTADA!での配信が終了してしまった場合でもHuluを使えば無料で視聴可能です。

 

でも、Huluって月額933円(税別)じゃなかったっけ?

 

実は、Huluには2週間のお試し期間があり全ての作品が無料で見放題となります。

 

2018年11月放送中のドラマでもおすすめのものも結構配信されています。

 

懐かしのあの映画とかも配信されており、楽しみが広がりますよ!

 

 

【主に配信中のドラマ】

〇今日から俺は!

〇ドロ刑

〇ブラックスキャンダル

〇プリティが多すぎる

〇獣になれない私たち

さらには、懐かしのクローズZEROも配信中です!

 

2018.11月現在の情報ですが、最新情報は Hulu公式サイト でご確認可能です!

 

2週間無料お試し期間を利用すれば、時間の許す限り配信中の動画を見まくる事ができます!

 

この機会に是非2週間無料お試しを体験してみてくださいね!

 

▼ドラマ『ドロ刑』を無料で視聴する方法▼
【ポイント】

●Huluの2週間無料お試しを利用して登録

●2週間の期間内であれば追加料金一切なしでHulu内で配信中の全動画が視聴可能!

という事なので、今すぐ登録すると『ドロ刑』が無料で見られちゃいます!

 

【ドロ刑2話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

※最新情報はHulu公式サイトでご確認お願いいたします。

 

『ドロ刑』はPandoraやDailymotionでも見られるの?

実は、Pandora.TVやDailymotionという動画配信サイトがあるのですが、タイミングによってはそちらで『ドロ刑』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

【ドロ刑2話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

Dailymotionで『ドロ刑』が見られるか調査

では、実際にDailymotionで『ドロ刑』が配信されているか調査してみましょう。

 

Dailymotionのサイトに移動して実際に検索窓に『ドロ刑』と入力してみました。

 

検索した結果、ドラマ『ドロ刑』に関連する動画はヒットしませんでした。

 

いろんな意味で怖そうな動画が検索結果に出てきたことは気にしないでください・・・・(泣)

 

しかし、誰でも動画をアップロードできる環境なので検索するタイミングによってはドラマ『ドロ刑』が見れてしまうケースも想定されます。

 

でも、さっきのリスクの話を思い出したら見る気がしませんね・・・

 

Pandora.TVで『ドロ刑』が見られるか調査

では、続いてPandora.TVにて検索してみました。

 

こちらも同じくPandora.TVのサイトへ移動して検索窓へ入力。

 

 

 

おぉ・・・

 

ドロ刑らしき動画がヒット。

 

しかも、フルっぽいですね。

 

DailymotionもPandora.TVも仮に検索したタイミングで動画が出てきて視聴できたとしても、先ほどお伝えしたリスクもありますし、いつ削除されるかもわからない状況なので安定感もありませんね・・

 

なので、このような結果を踏まえても現状ではHuluを利用するのが安全でかつ2週間の無料お試しを利用することでお金もかけずに楽しむこともできるので迷う事では無かったかもしれません(笑)

 

第2話のあらすじをサクッとチェック感想も

第2話あらすじ

異動早々大物の泥棒を捕まえたことで、精鋭を集めた捜査三課の新設部署『13係』に選ばれたと張り切る斑目まだらめ(中島健人)

しかしその実体は、お荷物刑事の寄せ集めだと知り出鼻をくじかれる。

そんな中、係長・鯨岡くじらおか(稲森いずみ)によって発表された最初の事件は、住人が寝静まった家で盗みを働く“ノビ”という忍び込みの泥棒による事件。

手口捜査のプロだが極度の人見知りの細面ほそおもて(野間口徹)は、わざと痕跡を残す独特の犯行手口から、ノビの大物・通称“黒蛇”こと大堂吾郎だいどうごろう(笹野高史)の犯行と推測。

大堂という名前を聞いた勝手田かってだ(丸山智己)はなぜか怒りに震えて…。

一同は早速大堂の“ヤサ”(=家)を見つけ出そうと手分けして捜査を始める。

斑目は大堂がかつてよく現れた沿線で皇子山おうじやま(中村倫也)と共に張り込むが、元捜査一課でプライドの高い皇子山は「こんなの俺がやる仕事じゃねえ」と帰ってしまい…。

諦めモードで駅前に張り込んでいた斑目の前に煙鴉けむりがらす(遠藤憲一)が現れ、13係の面々のやる気のなさを愚痴る斑目に、煙鴉は行き交う人の中で必死に大堂を捜している勝手田の姿を見せる。

勝手田に合流する斑目だが、斑目が目を離した隙に勝手田の前に大堂が自ら姿を現わして…!急遽、大堂を尾行することになる斑目だったが、凡ミスにより大堂を追えず大目玉をくらう。

煙鴉のサポートで、13係の捜査は急展開。

全員総出で行動確認のための張り込みが行われる。

しかし、いよいよ大堂が次の犯行に動き出したその時、13係の前に立ちはだかったのは意外な相手!!捜査はまさかの中止の危機に!?追う者と追われる者、執念のバトルを前に煙鴉が斑目にかけたのは「俺が……お前を悪にしてやる」という言葉だった…。

参考サイト 引用 ドロ刑 公式より

第2話 みんなの感想

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

 

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

なので初回登録から2週間以内で解約すれば一切料金もかからないサービスのあるHuluを是非活用して『ドロ刑』を視聴して満足するも良いですしその他の動画視聴も踏まえて継続して本会員になるも良いと思いますので是非活用(お試し)してみてくださいね。

 

登録も2分あればできちゃうくらいです、完了したらすぐ視聴できるので思い立ったら吉日という事でやってみてくださいね。

 

【ドロ刑2話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連, ドロ刑

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.