テレビ番組関連 ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル7話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介。DailymotionやPandoraで見ても大丈夫?

更新日:

ドラマ『ブラックスキャンダル』の放送を毎週楽しみにしているけど見逃してしまったりしていませんか?

 

実は、ドラマ『ブラックスキャンダル』は見逃してしまっても心配不要なんです!

 

何故ならネットで見る事が可能です。でも、たくさんの動画配信サイトがあって、どれが一番ベストか迷っちゃいますね。

 

【結論】ブラックスキャンダル7話を見るならHulu!

いきなり結論からで申し訳ありませんが、その通りかなと思います。

 

『ブラックスキャンダル』に関しては第1話から最新話まで公開中となりますので登録すればすぐに視聴が可能となっております。

 

【ブラックスキャンダル7話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』を安全、そして無料で見る方法

『ブラックスキャンダル』の最新話に関してはTver等の公式動画配信サービスを使うことによって見る事ができます。

 

ちなみに配信サービスは以下の2つが良く知られています!

 

→民間公式テレビポータル「TVer」

→読売テレビ公式無料動画

 

やっぱり気になるのはいつまで見られるのかな?

 

といったところになると思います。

 

『ブラックスキャンダル』の見逃し配信に関しては、最新話放送から1週間となっています。

 

その為、話の見逃し配信終了は、2018年11月15日(木)放送終了後〜2018年11月22日(木)23時50分となりますのでもしかしたらお読みいただくタイミングによっては、既に終了している可能性も。

 

でも、ガッカリしないでください!

 

見逃し配信が終了している場合は”Hulu”で見られます!

 

TVerと読売テレビ公式無料動画での配信が終了してしまった場合でもHuluを使えば無料で視聴可能です。

 

でも、Huluって月額933円(税別)じゃなかったっけ?

 

実は、Huluには2週間のお試し期間があり全ての作品が無料で見放題となります。

 

2018年11月放送中のドラマでもおすすめのものも結構配信されています。

 

懐かしのあの映画とかも配信されており、楽しみが広がりますよ!

 

 

【主に配信中のドラマ】

〇今日から俺は!

〇ドロ刑

〇ブラックスキャンダル

〇プリティが多すぎる

〇獣になれない私たち

さらには、懐かしのクローズZEROも配信中です!

 

2018.11月現在の情報ですが、最新情報は Hulu公式サイト でご確認可能です!

 

2週間無料お試し期間を利用すれば、時間の許す限り配信中の動画を見まくる事ができます!

 

この機会に是非2週間無料お試しを体験してみてくださいね!

 

▼ドラマ『ブラックスキャンダル』を無料で視聴する方法▼
【ポイント】

●Huluの2週間無料お試しを利用して登録

●2週間の期間内であれば追加料金一切なしでHulu内で配信中の全動画が視聴可能!

という事なので、今すぐ登録すると『ブラックスキャンダル』が無料で見られちゃいます!

 

【ブラックスキャンダル7話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

※最新情報はHulu公式サイトでご確認お願いいたします。

 

『ブラックスキャンダル』はPandoraやDailymotionでも見られるの?

実は、Pandora.TVやDailymotionという動画配信サイトがあるのですが、タイミングによってはそちらで『ブラックスキャンダル』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

【ブラックスキャンダル7話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

Dailymotionで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、実際にDailymotionで『ブラックスキャンダル』が配信されているか調査してみましょう。

 

Dailymotionのサイトに移動して実際に検索窓にブラックスキャンダルを入力してみました。

 

結果は、タイトルが怪しげな1話や4話らしき動画がヒットしてますが、7話は出てきませんでした。

 

もしかしたら、放送終了直後であればアップされる可能性もあるかもしれません。

 

あと、ここに出てきている怪しい1話と4話らしき動画の再生時間も40分超えているので恐らくフル動画なんじゃないかなとは思うのですが・・・

 

さっきの話を聞いた後なので恐ろしくて再生できませんね(笑)

 

Pandora.TVで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、続いてPandora.TVにて検索してみました。

 

こちらも同じくPandora.TVのサイトへ移動して検索窓へ入力。

 

 

結果は、それらしきワードのものは出てきていますので検索するタイミングによっては見れちゃう可能性大ありの状況ですね。

 

DailymotionもPandora.TVも仮に検索したタイミングで動画が出てきて視聴できたとしても、先ほどお伝えしたリスクもありますし、いつ削除されるかもわからない状況なので安定感もありませんね・・

 

なので、このような結果を踏まえても現状ではHuluを利用するのが安全でかつ2週間の無料お試しを利用することでお金もかけずに楽しむこともできるので迷う事では無かったかもしれません(笑)

 

第7話のあらすじをサクッとチェック感想も

第7話あらすじ

矢神亜梨沙(山口紗弥加)から、「私は藤崎紗羅です」と告げられた勅使河原純矢(安藤政信)は、「……どうして」と衝撃を受ける。

亜梨沙は「5年前の不倫会見を仕組んだ人間に復讐するため、顔も身分も変えました」と打ち明ける。

純矢は驚きながらも「会いたかった……すまなかった」と、5年前、紗羅を信じきれなかったことを謝る。だが亜梨沙は「私はもう紗羅じゃありません。

私はあなたの父親、勅使河原友和(片岡鶴太郎)にも復讐するつもりです」と突き放す。その亜梨沙に、「俺にも手伝わせてくれ」と純矢。

純矢は、父の勅使河原から「おまえにフローライトの社長は務まらない。俺はフローライトこそ俺の息子だと思っている。

おまえよりもはるかに大切なんだ」と言い捨てられていたのだ。

そんな父に、「許せない。俺たちの幸せまで奪っておいて」と憎しみを抱く純矢。

その時、そんな二人のやり取りを、小嶋夏恋(小川紗良)が目撃していた。ショックを受ける夏恋。

阿久津唯菜(松井玲奈)は、亜梨沙から純矢に全てを打ち明けたと聞かされ、「復讐さえ終われば、今度は矢神亜梨沙さんとして純矢さんとやり直せばいい」と亜梨沙を励ます。

亜梨沙は「信じられない。まだ私に幸せな未来が残っていたなんて……」と言いながらも、ささやかな希望を抱く。

一方、『フローライト』の新社長になるジョーンD(マイケル富岡)は、社員たちに「私が社長になったら、タレントもマネージャーも、ともに整理をする」と言い放っていた。

ジョーンDに嫌われたらクビだ、と、フローライトの社員たちは戦々恐々。

またその頃、週刊星流では、巻田健吾(片桐仁)が、「俺にはまだ、とっておきのネタが二つあるんだよね、フローライトさん」とほくそ笑んでいた。

亜梨沙と純矢は勅使河原への復讐の方法を確認しあう。

社長室のパソコンの資金管理ソフトに勅使河原の脱税の証拠があり、そのデータを奪って不正な金の流れを世間に暴露したいが、その管理ソフトは勅使河原社長しか開けないようになっている。

「知り合いのエンジニアに相談してみる」と純矢が言っていると、そこに唯菜が現れる。

「私も作戦に入れてください」と唯菜。

だが、「女優のおまえはこの件に関わるな。何かあったら取り返しがつかない」と純矢に釘を刺される。

亜梨沙も「そうよ。ここからは純矢が手伝ってくれるから大丈夫」と唯菜を遠ざける。唯菜は「分かりました」と引き下がるが……。

その唯菜は、自分たちを追いかけていた記者の巻田に、自ら歩み寄っていき「お話ししたいことがあります」と声をかける。

準備が整い、亜梨沙と純矢は作戦を開始する。

狙うパソコンは、勅使河原の静脈認証で開かれるため、勅使河原がそのパソコンを使っている時間を狙ってアプローチしなければならない。

時を見計らって、亜梨沙が勅使河原を部屋から外へとおびき出す。

非通知で、「私、藤崎紗羅です。5年前の1億円のことでお話したいことがあります。受付で待っています」と電話をかける亜梨沙。

勅使河原は驚き、パソコンを開いたまま社長室を後にする。

その隙を見計らい、純矢は社長室にもぐりこむ。勅使河原が戻るまでにアプリを使ってパスワードを解析し、データを抜き取らなければならない。

だが、パスワードは二重になっていて思いのほか時間がかかってしまう。

亜梨沙も駆け込んできて心配そうに見守る。

作業完了までの時間は残り10分と表示される。

「10分……」と亜梨沙が言っている間に、受付に藤崎紗羅などいないことを確認した勅使河原が社長室へと戻ってきた。

部屋に入ろうとする勅使河原を間一髪のところで、亜梨沙が引き止める。

「私が藤崎紗羅です」と亜梨沙。「!?」と勅使河原。

「5年前の記者会見。父親のように慕っていたあなたに裏切られて、私は全てを失いました。私はその復讐のために、姿を変えてここに現れました」と亜梨沙。

そう言っているうちに、データを抜き取った純矢は部屋をサッと出ていく。それを確認する亜梨沙。

「もしや、花園や五色沼が業界から消えたのも?」と尋ねる勅使河原に「ええ。あなたにも私と同じ地獄に落ちてもらいます」と亜梨沙。

亜梨沙はタブレットを勅使河原に見せる。

そこには不正な金の流れや脱税の証拠が表示されていた。

それは、今、純矢が抜き取ったデータだった。「これをマスコミに流します」と亜梨沙。

「そんなことをしたら事務所は終わりだ」と勅使河原。

「ええ当然、あなたもね。謝罪して。私だけじゃなく、私の母にもね」と亜梨沙は、焼身自殺をした母に思いを巡らす。

すると、勅使河原は観念したようにオイル缶を取り出し、自分にかぶせ、ライターを亜梨沙に投げる。「全てを受け入れる。君が火をつけろ」と勅使河原。

「!?死んで償うつもり?」と亜梨沙。「好きにしろ」と言う勅使河原で……。

心が揺れる亜梨沙。だが純矢の「俺がいずれ社長になった時、そばに君がいてくれたら」との言葉を思い出し、思いとどまる。

「今すぐ、フローライトを去って。私は純矢さんと一緒にフローライトを生まれ変わらせます」と亜梨沙。

「……そうか」と勅使河原。そして勅使河原は「君は何も……分かっていない。俺は今でも、君のことを娘のように思っている」と言い残して去っていくのだった。

というのも5年前。勅使河原は週刊星流から持ち込まれた、公表前の、あるゲラに頭を抱えていて……。

その後、勅使河原の巨額脱税の件が、スキャンダルとして報じられ、ジョーンD社長は退任、純矢が新社長に就任した。亜梨沙はホッとする。

しかし翌日、思わぬニュースを目にする亜梨沙。フローライトの社長の純矢と女優の唯菜が婚約したというニュースが報道されていた。「!?」と衝撃を受ける亜梨沙で……

参考サイト 引用 ブラックスキャンダル 公式

第7話 みんなの感想

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

なので初回登録から2週間以内で解約すれば一切料金もかからないサービスのあるHuluを是非活用して『ブラックスキャンダル』を視聴して満足するも良いですしその他の動画視聴も踏まえて継続して本会員になるも良いと思いますので是非活用(お試し)してみてくださいね。

 

登録も2分あればできちゃうくらいです、完了したらすぐ視聴できるので思い立ったら吉日という事でやってみてくださいね。

 

【ブラックスキャンダル7話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でわかるHuluの登録方法を徹底解説

 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連, ブラックスキャンダル

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.