テレビ番組関連 ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル4話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介。DailymotionやPandoraで見ても大丈夫?

投稿日:

ドラマ『ブラックスキャンダル』の放送を毎週楽しみにしているけど見逃してしまったりしていませんか?

 

実は、ドラマ『ブラックスキャンダル』は見逃してしまっても心配不要なんです!

 

何故ならネットで見る事が可能です。でも、たくさんの動画配信サイトがあって、どれが一番ベストか迷っちゃいますね。

 

【結論】ブラックスキャンダル4話を見るならHulu!

いきなり結論からで申し訳ありませんが、その通りかなと思います。

 

後半の方で、Hulu以外で視聴できるかの検証もしながらお伝えしていきますので、ご覧いただければHuluかな!ってきっとなると思います♪

 

『ブラックスキャンダル』に関しては第1話から最新話まで公開中となりますので登録すればすぐに視聴が可能となっております。

 

【ブラックスキャンダル4話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』を安全、そして無料で見る方法

『ブラックスキャンダル』の最新話に関してはTver等の公式動画配信サービスを使うことによって見る事ができます。

 

ちなみに配信サービスは以下の2つが良く知られています!

 

→民間公式テレビポータル「TVer」

→読売テレビ公式無料動画

 

やっぱり気になるのはいつまで見られるのかな?

 

といったところになると思います。

 

『ブラックスキャンダル』の見逃し配信に関しては、最新話放送から1週間となっています。

 

その為、2018年10月25日(木)放送終了後〜2018年11月1日(木)23時50分で4話の見逃し配信は終了しています。

 

でも、ガッカリしないでください!

 

見逃し配信が終了している場合は”Hulu”で見られます!

 

TVerと読売テレビ公式無料動画での配信が終了してしまった場合でもHuluを使えば無料で視聴可能です。

 

でも、Huluって月額933円(税別)じゃなかったっけ?

 

実は、Huluには2週間のお試し期間があり全ての作品が無料で見放題となります。

 

2018年11月放送中のドラマでもおすすめのものも結構配信されています。

 

懐かしのあの映画とかも配信されており、楽しみが広がりますよ!

 

 

【主に配信中のドラマ】

〇今日から俺は!

〇ドロ刑

〇ブラックスキャンダル

〇プリティが多すぎる

〇獣になれない私たち

さらには、懐かしのクローズZEROも配信中です!

 

2018.11月現在の情報ですが、最新情報は Hulu公式サイト でご確認可能です!

 

2週間無料お試し期間を利用すれば、時間の許す限り配信中の動画を見まくる事ができます!

 

この機会に是非2週間無料お試しを体験してみてくださいね!

 

▼ドラマ『ブラックスキャンダル』を無料で視聴する方法▼
【ポイント】

●Huluの2週間無料お試しを利用して登録

●2週間の期間内であれば追加料金一切なしでHulu内で配信中の全動画が視聴可能!

という事なので、今すぐ登録すると『ブラックスキャンダル』が無料で見られちゃいます!

 

【ブラックスキャンダル4話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

※最新情報はHulu公式サイトでご確認お願いいたします。

 

『ブラックスキャンダル』はPandoraやDailymotionでも見られるの?

実は、Pandora.TVやDailymotionという動画配信サイトがあるのですが、タイミングによってはそちらで『ブラックスキャンダル』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

【ブラックスキャンダル4話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

Dailymotionで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、実際にDailymotionで『ブラックスキャンダル』が配信されているか調査してみましょう。

 

Dailymotionのサイトに移動して実際に検索窓にブラックスキャンダルを入力してみました。

 

結果は、4話らしき動画があるようですが、タイトルがどうも怪しげ。

 

動画時間も40分超えているので恐らくフル動画なんじゃないかなとは思うのですが・・・・

 

さっきの話を聞いた後なので恐ろしくて再生できませんね(笑)

 

Pandora.TVで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、続いてPandora.TVにて検索してみました。

 

こちらも同じくPandora.TVのサイトへ移動して検索窓へ入力。

 

 

結果は、それらしきワードのものは出てきていますので検索するタイミングによっては見れちゃう可能性大ありの状況ですね。

 

DailymotionもPandora.TVも仮に検索したタイミングで動画が出てきて視聴できたとしても、先ほどお伝えしたリスクもありますし、いつ削除されるかもわからない状況なので安定感もありませんね・・

 

なので、このような結果を踏まえても現状ではHuluを利用するのが安全でかつ2週間の無料お試しを利用することでお金もかけずに楽しむこともできるので迷う事では無かったかもしれません(笑)

 

第4話のあらすじをサクッとチェック感想も

第4話あらすじ

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、巻田健吾(片桐仁)から、「あなた、藤崎紗羅さんですよね」と指摘される。

巻田は五色沼仁(袴田吉彦)や棚城健二郎(波岡一喜)が芸能界から消えたのも亜梨沙の仕業だと見抜いていて、「あなたは顔を変えて5年前の復讐をしている。

俺のことも憎いでしょうね。

棚橋健二郎とあなたの不倫記事を書いたのは俺だから」と言う。

その巻田を「なぜあんな嘘を書いたの」と亜梨沙は責めるが、「あんたからの質問はナシだ。

復讐をバラされてもいいの?

おまえは一生、俺の操り人形だ」と巻田は、亜梨沙に、3日以内に大物芸能人のスキャンダルのネタを3つ提供しろと脅すのだった。

亜梨沙から事情を聞かされた阿久津唯菜(松井玲奈)は、「週刊星流の記者にバレた?一番厄介じゃないですか!

もし正体をバラされたらどうするんですか?」と心配する。

対して亜梨沙は「その時は、復讐は終わりね」と眼光を鋭くする。

その頃、『フローライト』では、花園由祐子(平岩紙)が、社長の勅使河原友和(片岡鶴太郎)から、亜梨沙をチーフマネージャーにするかもしれないと言われ、危機感を抱いていた。

その花園は、亜梨沙を貶めようと、事務所でくすぶっている稲沢晃(立花裕大)をたきつける。

稲沢は、小嶋夏恋(小川紗良)ばかりがいい仕事を得ていることに、不満を抱いていた。

そんな稲沢に、「夏恋は五色沼プロデューサーに枕営業して役をもらっていたのよ」と吹き込む花園。

花園は、稲沢に密かにこの事実を暴露させ、夏恋と夏恋のマネージャーである亜梨沙を失墜させるつもりだった。

その折、亜梨沙は、勅使河原純矢(安藤政信)に呼び出される。

先日、涙を流していた純矢に抱きついてしまった亜梨沙。

純矢から「あの時、どうして……?」と尋ねられて亜梨沙は、「あの時のことは忘れてください」と答える。

そんな亜梨沙に純矢は「俺はいずれ社長になる。その時、君が傍にいてくれたら……」と語るのだった。

その頃、稲沢は『芸能暴露くん』というツイッター風アカウントを見ていた。

それは芸能界の裏事情を暴露するアカウントで、30万人ものフォロワーを持ち、信憑性があると注目されているものだった。

稲沢は、そこに夏恋の枕営業ネタを投稿しようとするが、何かを思いつき、思いとどまった。

その後、稲沢は夏恋を直接呼び出し、「おまえ、枕営業してたんだってな。暴露されたくなければ……100万円を用意しろ」と脅すのだった。

同じ頃、巻田の身辺を探っていた亜梨沙は、巻田に愛する妻と娘がいることを突き止めていた。

亜梨沙は、幸せそうな巻田の家族の姿を見て、スキャンダルによって自殺に追い込まれた母のことを思い出し、憎しみが再び湧き上がる。

その巻田の妻は、美鈴という元モデルで、亜梨沙は美鈴のSNSをチェックする。

翌日、ドラマの撮影現場で、再び稲沢は夏恋を呼び出し、「金の用意はできたか」と迫る。

用意できていないという夏恋に「芸能界から消え失せろ」と『芸能暴露くん』に書き込みを始める稲沢。

そこに、亜梨沙が現れる。

「消えるのはあなたの方よ。今の会話、録音したわ。立派な恐喝よ。警察に提出します」と亜梨沙。

「そんな!」と真っ青になる稲沢。

土下座をして許しを請う稲沢に、亜梨沙は、あることを命じるのだった。

約束の日が来て、巻田は亜梨沙にあるホテルに呼び出される。

「ネタは用意できています」と亜梨沙は巻田を屋上に連れて行く。

「スクープは今ここで起きてるわ」と言う亜梨沙に促され、三脚に固定されたカメラから向かいのホテルを覗き込む巻田。

するとそこには、妻の美鈴と稲沢の情事の現場があった。

驚愕する巻田に、「イケメン俳優と人妻の不倫現場です。とっておきのスクープでしょ」と亜梨沙。

「今すぐ止めさせろ!」と叫ぶ巻田だが、「無理ですよ。だってあれは彼女が望んでやっていることですから」と亜梨沙。

亜梨沙は、美鈴のSNSから彼女が稲沢のファンであることを突き止めていたのだった。

「ほら、早く写真を撮ってください。いつもやってるように撮られた側の気持ちやその先の人生のことなんて一切考えずに!」と亜梨沙。

「おまえ、許さねえ……!」と巻田。

亜梨沙は、巻田に代わって写真を撮り、スマホで『芸能暴露くん』に投稿しようとする。

「あなたは『週刊星流』でたくさんの芸能人を地獄へ落としてきた。

その記者の妻がイケメン俳優と不倫なんて、世間が知ったらどうなるでしょうね。

地獄に晒される苦しみをあんたも味わえばいい!」と亜梨沙。

「止めてくれ!」と叫ぶ巻田に、「じゃあ。答えなさい。5年前、どうしてあんなデタラメな記事を書いたの!」と亜梨沙。

すると巻田は「金をもらったんだ。あんたの事務所から不倫の記事を書けって!理由は知らない!ホントだ」と巻田は、怒りの静まらない亜梨沙に、許しを請う。

「許してほしいなら一つ条件がある。あんたはこれから一生、私の操り人形よ」と亜梨沙。

そんな亜梨沙を、純矢が再び呼び出した。

「あの時のこと、忘れてほしいと君は言った。けど……忘れられない」と純矢は突然、亜梨沙にキスをする。

そんな亜梨沙と純矢を唯菜が影から見ていて……。

参考サイト 引用 ブラックスキャンダル 公式

第4話 みんなの感想

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

 

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

なので初回登録から2週間以内で解約すれば一切料金もかからないサービスのあるHuluを是非活用して『ブラックスキャンダル』を視聴して満足するも良いですしその他の動画視聴も踏まえて継続して本会員になるも良いと思いますので是非活用(お試し)してみてくださいね。

 

登録も2分あればできちゃうくらいです、完了したらすぐ視聴できるので思い立ったら吉日という事でやってみてくださいね。

 

【ブラックスキャンダル4話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連, ブラックスキャンダル

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.