テレビ番組関連 ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル3話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介。DailymotionやPandoraで見ても大丈夫?

投稿日:

ドラマ『ブラックスキャンダル』の放送を毎週楽しみにしているけど見逃してしまったりしていませんか?

 

実は、ドラマ『ブラックスキャンダル』は見逃してしまっても心配不要なんです!

 

何故ならネットで見る事が可能です。でも、たくさんの動画配信サイトがあって、どれが一番ベストか迷っちゃいますね。

 

【結論】ブラックスキャンダル3話を見るならHulu!

いきなり結論からで申し訳ありませんが、その通りかなと思います。

 

後半の方で、Hulu以外で視聴できるかの検証もしながらお伝えしていきますので、ご覧いただければHuluかな!ってきっとなると思います♪

 

『ブラックスキャンダル』に関しては第1話から最新話まで公開中となりますので登録すればすぐに視聴が可能となっております。

 

【ブラックスキャンダル3話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』を安全、そして無料で見る方法

『ブラックスキャンダル』の最新話に関してはTver等の公式動画配信サービスを使うことによって見る事ができます。

 

ちなみに配信サービスは以下の2つが良く知られています!

 

→民間公式テレビポータル「TVer」

→読売テレビ公式無料動画

 

やっぱり気になるのはいつまで見られるのかな?

 

といったところになると思います。

 

『ブラックスキャンダル』の見逃し配信に関しては、最新話放送から1週間となっています。

 

その為、2018年10月18日(木)放送終了後〜2018年10月25日(木)23時50分で3話の見逃し配信は終了しています。

 

でも、ガッカリしないでください!

 

見逃し配信が終了している場合は”Hulu”で見られます!

 

TVerと読売テレビ公式無料動画での配信が終了してしまった場合でもHuluを使えば無料で視聴可能です。

 

でも、Huluって月額933円(税別)じゃなかったっけ?

 

実は、Huluには2週間のお試し期間があり全ての作品が無料で見放題となります。

 

2018年11月放送中のドラマでもおすすめのものも結構配信されています。

 

懐かしのあの映画とかも配信されており、楽しみが広がりますよ!

 

 

【主に配信中のドラマ】

〇今日から俺は!

〇ドロ刑

〇ブラックスキャンダル

〇プリティが多すぎる

〇獣になれない私たち

さらには、懐かしのクローズZEROも配信中です!

 

2018.11月現在の情報ですが、最新情報は Hulu公式サイト でご確認可能です!

 

2週間無料お試し期間を利用すれば、時間の許す限り配信中の動画を見まくる事ができます!

 

この機会に是非2週間無料お試しを体験してみてくださいね!

 

▼ドラマ『ブラックスキャンダル』を無料で視聴する方法▼
【ポイント】

●Huluの2週間無料お試しを利用して登録

●2週間の期間内であれば追加料金一切なしでHulu内で配信中の全動画が視聴可能!

という事なので、今すぐ登録すると『ブラックスキャンダル』が無料で見られちゃいます!

 

【ブラックスキャンダル3話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

※最新情報はHulu公式サイトでご確認お願いいたします。

 

『ブラックスキャンダル』はPandoraやDailymotionでも見られるの?

実は、Pandora.TVやDailymotionという動画配信サイトがあるのですが、タイミングによってはそちらで『ブラックスキャンダル』が見れちゃうこともあります。

 

これらの動画配信サイトは、特に登録する必要もなく検索結果に動画が出てきさえすれば、誰でも見れちゃうので気軽と言えば気軽です。

 

ですが、いろいろとリスクも高くデメリットが多いなという印象です。

 

では、どんなことが考えられるかお伝えしていきます!

 

【考えられるリスク】

●動画自体の画質が悪い

●音と映像がずれて聞こえる事がある

●読み込みが遅く、動画がスムーズに見られない

●視聴中にウザい広告がしょっちゅう出てくる

●PCがウィルス等に感染する可能性

 

といった、リスクがありますので結果的にデメリットの方が高くなりそうです。

 

とりあえず、お金をかけないで動画を見れればいいかなぁくらいであれば画質が悪かったり広告が出たり動画の読み込みが遅いとかであればまぁ我慢する人もいるかもしれません。

 

しかし、使っているPCがウイルスに侵されて使い物にならなくなった場合の事を想像してみてください。

 

使っている最中にウザいポップアップ広告が出まくったり、クレジットカード情報が抜かれて心当たりのない決済が頻発したり、架空請求に巻き込まれ心当たりのない電話や迷惑メールが大量に来たりするかもしれません。

 

実際にひどい目にあってらっしゃる方の声もあります。

 

 

考えただけで何のメリットもない出来事でしたが、そのようなリスクを背負ってまでリスクのある違法アップロード動画を利用しなくても・・・・と思いました。

 

なので普通に考えたら公式に配信されているサイトから視聴した方が間違いなく安心です。

 

それも、無料で見る方法があるなら使わない手はありませんね!

 

【ブラックスキャンダル3話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

Dailymotionで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、実際にDailymotionで『ブラックスキャンダル』が配信されているか調査してみましょう。

 

Dailymotionのサイトに移動して実際に検索窓にブラックスキャンダルを入力してみました。

 

結果は、3話に関連しそうな動画は出てきませんでした。

 

でも1話らしき動画は出てきていますね・・

 

でも、さっきの話を聞いた後なので恐ろしくて再生できませんね(笑)

 

Pandora.TVで『ブラックスキャンダル』が見られるか調査

では、続いてPandora.TVにて検索してみました。

 

こちらも同じくPandora.TVのサイトへ移動して検索窓へ入力。

 

 

結果は、それらしきワードのものは出てきていますので検索するタイミングによっては見れちゃう可能性大ありの状況ですね。

 

DailymotionもPandora.TVも仮に検索したタイミングで動画が出てきて視聴できたとしても、先ほどお伝えしたリスクもありますし、いつ削除されるかもわからない状況なので安定感もありませんね・・

 

なので、このような結果を踏まえても現状ではHuluを利用するのが安全でかつ2週間の無料お試しを利用することでお金もかけずに楽しむこともできるので迷う事では無かったかもしれません(笑)

 

第3話のあらすじをサクッとチェック感想も

第3話あらすじ

巻田健吾(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)が矢神亜梨沙(山口紗弥加)に土下座していたことや、棚城健二郎(波岡一喜)が逮捕された現場に亜梨沙がいたことなどから、亜梨沙に「なにかある」と興味を持ちだした。

また、その巻田は、五色沼と健二郎が、5年前の藤崎紗羅(松本まりか)の不倫謝罪会見の関係者だったことを思い出していた。

その頃、亜梨沙は、勅使河原友和(片岡鶴太郎)と花園由祐子(平岩紙)を次のターゲットとして見定めていた。

勅使河原社長は、これまで身に降りかかった問題を全て金でもみ消してきたが、「その証拠を突き止め、洗いざらい暴露して、事務所ごと潰してやる」と亜梨沙は復讐に燃えていた。

その亜梨沙は、営業手腕を武器に「私をチーフマネージャーにして下さい」と勅使河原に直談判。

花園を引きずりおろしてチーフに成り代わり、チーフの特権で会社の収益データにアクセスしようと目論んでいた。

そんな折、『フローライト』で売り出し中のアイドルグループ、ミルキーロードのメンバー、ミカ(田中真琴)の妊娠が発覚する。

「なんてこと!?相手は誰なの!?」と責める花園に、「誰の子どもか、分からない」と答えるミカ。

マネージャーの犬飼遊真(森田甘路)も、自分が父親だとは言い出せないでいた。

花園は「妊娠がばれたらミルキーロードにかけた投資が全て無駄になる!

ミカをはらませた男を見つけ出して廃人になるまで損害賠償を請求してやる!」と激怒。

それを見ていた唯菜(松井玲奈)は亜梨沙に「全部暴露すれば、チーフマネージャーの花園が責任を取らされて、亜梨沙さんがチーフになれるんじゃないですか?」と言うが、「夢を追うあの子たちに私と同じ苦しみを味合わせたくない」と拒否する亜梨沙。

ある日、巻田が亜梨沙の前に現れた。亜梨沙はその巻田が、5年前、紗羅と健二郎の不倫記事を書いた記者だと気づく。

巻田は「あなたの周りでは実に面白いことが起きている。

五色沼さんがあなたに土下座したのはなぜですか?

棚城健二郎とはどういう関係ですか?」と尋ねるが、答えない亜梨沙

ミカが、病院を抜け出し、姿を消した。

花園の剣幕に圧された犬飼が、密かに「子どもはおろした方がいい」とミカに話した直後のことだった。

慌てた犬飼は、「この役立たず!」と花園から責められ、担当マネージャーから外される。

その犬飼に亜梨沙がそっと近づき、「本当のことを話してください。

二人の関係はいつから始まったんですか?」と尋ねる。

犬飼がミカとのなれそめを亜梨沙に話していると、勅使河原純矢(安藤政信)がそれを聞いていた。

「すぐに探しに行くべきだ。君には俺と同じ後悔をしてほしくない」と純矢。

マネージャーの純矢は5年前、女優の藤崎紗羅と恋に落ち、婚約していたが、紗羅の不倫騒動で、別れてしまっていた。

純矢の言葉が胸に刺さる亜梨沙。

犬飼は、ミカを探し回る。

ミカは、ライブをすることを夢見ていたLALAスタジアムにいた。

犬飼は、ミカの気持ちを考えていなかったことを謝り、「俺はミカと結婚して、お腹の子どもを一緒に育てたい」とミカを抱きしめる。

その頃、『週刊星流』の編集部に戻った巻田は、写真に写った亜梨沙の左手のほくろと、藤崎紗羅の左手のほくろの位置が同じであることに気付いて、ハッとする。

そして亜梨沙と紗羅の写真を見比べ……「整形か……?でもなんで?」と巻田。

巻田、不倫謝罪会見で、「何もやっていません!」と訴えていた紗羅のことを思い出し、「あの時の復讐!?」と湧きあがる好奇心を抑えられずにいた。

犬飼とミカが、芸能部に本当のことを話しに行こうとすると、ワイドショーで「ミルキーロードのミカと、プロサッカー選手の鹿田勝俊が熱愛!」とのニュースが流れていた。

「どういうこと!?」とミカが、花園のもとに駆け付けると、「ミルキーロードを守るためには仕方ない。

子どもは鹿田さんの子として育てなさい」と花園。

スキャンダルは花園が仕掛けたことだった。

「ミカの子は僕の子だ!僕が結婚します!」と犬飼。

その発言に驚く花園。

だが、「じゃあ、あんたは、発生する損害を全額補償できるわけ!?

できないならミカは鹿田勝俊と結婚して引退するのよ!」と言い捨てる花園。

ミカと犬飼が困り果てていると亜梨沙が来る。

「鹿田さんと結婚なんてできない。

犬飼さんとの子どもを諦めたくない、アイドルも続けたい」と言うミカに、「一つだけ、手があります」と亜梨沙。

花園がミカと鹿田の偽りの熱愛報道の続報を仕込んでいる間に、ミカたちミルキーロードのメンバーは緊急記者会見を開いた。

テレビの中継でそれを知った花園は「何なの、これ!?」と青ざめる。

「鹿田さんとは結婚しません。私のお腹には新しい命が宿っています」とミカ。

「父親は誰ですか!?」との記者の問いかけに「父親はいません。たとえ子どもを産んだとしても、今まで通り、私はファンを愛しています。

だからこれからもミルキーロードでいさせてください」とミカやメンバーは頭を下げる。

「バカじゃないの!これで終わりよ!ミルキーロードは終わり!」と花園。

そばに勅使河原社長と亜梨沙もいた。

「ええ。ゼロから出直しです。でもここから新生ミルキーロードが始まるんです」と亜梨沙。

亜梨沙が屋上にいくと、純矢がいた。

ミカの会見を仕切ったのは純矢だった。

純矢は5年前、紗羅を信じることができなかったことを悔いていた。

「どうしてあの時、俺は……」と涙をこぼす純矢。

その背中を思わず亜梨沙は抱きしめる。

亜梨沙が、事務所から出てくると、巻田が待っていた。

「……お聞きしたいことがあるんです。“藤崎紗羅”さん」と巻田。亜梨沙は「!?」と驚愕し……

参考サイト 引用 ブラックスキャンダル 公式

第3話 みんなの感想

最後にまとめ!

最後になりましたが、違法アップロード動画に関してはリスクが高い割には安定した視聴が約束されておらず何のメリットも無さそうでしたね。

 

中途半端な方法で大きな被害が出るくらいなら避けた方が身のためです。

 

なので初回登録から2週間以内で解約すれば一切料金もかからないサービスのあるHuluを是非活用して『ブラックスキャンダル』を視聴して満足するも良いですしその他の動画視聴も踏まえて継続して本会員になるも良いと思いますので是非活用(お試し)してみてくださいね。

 

登録も2分あればできちゃうくらいです、完了したらすぐ視聴できるので思い立ったら吉日という事でやってみてくださいね。

 

【ブラックスキャンダル3話を無料で視聴する】
-Hulu公式2週間無料キャンペーン中-
 

登録方法が分からない方は以下の記事をどうぞ↓↓

2分でできるHuluの登録方法を徹底解説

 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるので無料期間内だけ楽しむにしても十分ですし、もちろん有料だとしてもDVD借りに行くより格段に多くの作品が見れますしコスパもいいですよ~。

-テレビ番組関連, ブラックスキャンダル

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.