テレビ番組関連 今日から俺は!! 芸能関連

今日から俺は!!あけみ役を演じる女優は誰?出演作や身長、年齢、彼氏等情報を調査

更新日:

今日から俺は!!の実写版がかなり面白いですね!!

 

今日から俺は!!と言えば、ヤンキー漫画なのですが、昔よくコミックで読んだのを覚えていますが、三橋(金髪)と伊藤(ツンツン頭)のコンビが最高ですね。

 

キャストも中々豪華で、賀来賢人や橋本環奈をはじめとしてゲストで小栗旬が出演するなどレギュラー陣以外にもゲストも楽しみなドラマですね。

 

まぁ有名どころは皆さんよく知っていると思いますが、こういうドラマがやると脇役の人がちょっと気になったりしますね。

 

それで、今回は橋本環奈が演じるスケバン京子では無くて、原作漫画には登場しない川崎明美という役を演じるあの子に注目してみました。

 

原作漫画には登場しないオリジナルキャラクターなので漫画との比較はできませんが、すごい良いキャラしているので知らなかった方もこれを機会にチェックしてみてくださいね~♪

 

明美は第4話で結構出番があるので是非チェックしてみてください!

 

●今日から俺は4話に関する記事はコチラ

 

あけみ役を演じるのは若月佑美(乃木坂46)身長や年齢についても

とりあえずびっくりしたのはスケバン明美を演じているのが乃木坂46の若月佑美さんだったことです。

 

乃木坂46といえばおしとやかなイメージで全くスケバンとは無縁のグループですよね。

 

そんなスケバン役を演じる若月佑美さんは、どんな人なのでしょうか。

 

プロフィールからチェックしてみましょう。

 

●若月佑美プロフィール

生年月日:1994年6月27日(24歳)※2018.11.10現在

血液型:O型

星座:かに座

身長:157cm

出身:静岡県

参考サイト 公式プロフィールより

 

実は、若月佑美さんは乃木坂46のメンバーでもありながら結構ドラマに出演しており女優業も両立させているんですよ!

 

●若月佑美出演ドラマ

●BAD BOYS J(2013年4月7日 – 6月23日、日本テレビ) – 新田美緒 役

●失恋ショコラティエ 第6話(2014年2月17日、フジテレビ) – ユカリン 役

 


●初森ベマーズ(2015年7月11日 – 9月26日、テレビ東京)- イマドキ 役

●初恋・トライアングル〜あのコは何でニッポンに?〜(2016年2月11日、テレビ東京) – 新人ADクルミ 役

●今日から俺は!!(2018年10月14日 – 、日本テレビ) – 川崎明美 役

 

有名なドラマですと失恋ショコラティエなどがありますが、覚えてますでしょうか?

 

彼氏はいるの?過去のスキャンダルも気になる。

若月佑美は今は乃木坂46のメンバー(卒業予定)なので、当然恋愛禁止の制限がかかっていたようですが過去にスキャンダルがあったそうですね。

 

ネット上で拡散されている情報なのでどこからどこまでが本当の話かは定かではありませんが、こういう個人情報が漏れてしまうのもアイドルは辛いですよね。

 

事が起こったのは2011年ですが、9月にインターネット上で若月佑美と思われるプリクラが流出したことが発端。

 

(ちょっとここでは載せられません(><))笑

 

そのプリクラでは男性らしき人と抱き合って写るものがあったりとマズイ内容でした。

 

関係者が本人に確認したところ、これはオーディション合格前でしかも女友達とふざけて撮ったものだという回答で終わったそうです。

 

もちろん、本人は軽率な行動だったことすごく反省していたようなんですがすごく苦しい逃れ方だったような気もしました。

 

んで、続いて時を待たずして11月には新たな流出画像が・・・(苦笑)

 

さすがにここまでヤバいのが流出したら、運営側も謹慎させざるを得ない状況になったのですが、ほんと友達も信用できないね・・・コレ

 

2011.12.12より若月佑美は活動を自粛したんですよね~。

 

加入前の事とはいえ芸能界は厳しいところですね。

 

でも謹慎期間も意外に短くて1ヵ月も経たないうちに復帰したんですよ~!

 

まぁ加入前の事だからあまり重たい感じにしなかったんでしょうかね。

 

これだけお灸をすえられたので恐らく現在は彼氏がいるなんて情報がでたらそれこそおしまいなので、表向きには絶対にいないものだと思われます。

 

若月佑美は絵の才能がすごい??

スキャンダルのイメージをいきなり出してしまいましたが、若月佑美はアイドル業の傍ら女優業もこなしておりさまざまな才能を発揮しています。

 

実は、若月佑美は絵画の才能もあるんですよ!

 


今回は、アート絵画コンテストの審査員として参加していたのですがこうなったきっかけも若月佑美に絵の才能があるからなんですね。

 

日本の美術家団体である二科会の開催する二科展で7年連続入選という快挙を成し遂げています。

 

 

こういう才能がある人ってホント凄いですよね!

 

これまでにも数々の芸能人がこの二科展で入賞したりしているそうなのですが7年も連続して入賞するのは史上初の快挙レベルだそうなのでそのスゴさが伺えますね。

 

聞くところによるとおじいちゃんが美術の先生だったのがきっかけで絵をおじいちゃんに見てもらって喜ばれることが嬉しかったみたいで好きになったそうですね。

 

何か良い話ですよね♪

 

最後にまとめ!

今回スケバン明美を演じることで誰??となった若月佑美さんですが、結構前から活躍もしており実は知っていたという人も結構多い人でしたね!

 

いつもの若月佑美さんとはかなりイメージの違っていた役どころをしっかりと演じるあたりも女優としての才能も感じられますね。

 

今年で乃木坂メンバーを卒業するらしいですが、以前からいろいろドラマにも出てますしこれからはさらに女優業に集中できる環境になりそうですね!

 

今はまだ脇役が多い状況ですが今後実力をつけていって主役級の役が回ってくるといいですね~!

 

いろいろとスキャンダルだったりと苦労もしていると思うので、そんな事にも負けずにすごい女優さん目指して頑張ってほしいですね~!

-テレビ番組関連, 今日から俺は!!, 芸能関連

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.