こんな未来は聞いてない!! テレビ番組関連

こんな未来は聞いてない!!広島や北海道のテレビで見れない?見逃し配信を無料で視聴する方法を紹介

更新日:

2018年10月12日より、フジテレビ系で放送を開始した秋ドラマの『こんな未来は聞いてない!!』ですが、深夜枠での放送ではありますが、第1話をご覧になって今後の展開が気になった方も多いのではないでしょうか?

 

今後更なる飛躍が期待される若手キャストの田辺桃子、岐洲匠、神尾楓珠を起用したラブストーリーです。

 

 

イケメンの登場やビーチでのシーンも多く女性視聴者も気になる番組になりそうです!

 

そんな『こんな未来は聞いてない!!』の放送ですが、深夜枠という事もありお住まいのエリアで視聴できない方もいらっしゃるという情報を耳にしました。

 

お住まいのエリアで放送しているものの見逃してしまったので、見逃し配信を見てみたいという方も含めて無料で視聴できる方法を紹介していきたいと思います!

 

【こんな未来は聞いてない!!を視聴】⇒まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

FODならエリアを問わず無料で視聴可能

さて、早速結論から持ってきましたが『こんな未来は聞いてない!!』を視聴するならFODがおススメです。

 

FODはインターネットを利用して動画を視聴できるフジテレビの公式動画配信サービスです。

 

▶【FOD公式で視聴する】
-こんな未来は聞いてない!!の動画も配信中-
 

 

インターネット経由なのでお住いのエリアを気にせず視聴できますし、違法で動画をアップロードしているようなサイトと違って安全性も高いので是非ご活用くださいませ。

 

●FODで『こんな未来は聞いてない!!』を視聴するのは簡単?

 

▶FODでは、最新話を放送終了後から1週間は無料配信で見れます。(簡単なアンケートに答えるだけ。)

▶会員登録すると第1話から最新話まで見放題になります。(無料お試し期間でも同じ条件)

 

※最新情報は予告なく変更される場合もございますので、最新の詳細情報はFOD公式サイトよりチェックお願いいたします⇒FOD公式サイトへ

 

広島、北海道等実はテレビ放送の無い地域も・・・

話題になっているので、よーし見よう!!と10月12日はテレビの前にスタンバっていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

もしくは、事前にテレビ欄をチェックしていた方も。

 

恐らく、両者の中には『あれ!!放送がない』と驚いた方もいたことかと思います。

 

実は、『こんな未来は聞いてない!!』は全国放送では無いので一部放送地域では視聴することができないところもあるんですね。

 

確実なのは東京のテレビ放送地域ですが、そこはフジテレビおひざ元はしっかりカバーしてますね。

 

試しにいくつかの放送地域での予定を調査してみました!!

 

●東京エリア

こちらのエリアはさすが日本の中心ですから、放送予定はしっかり入っておりました。

なので、東京エリアにお住まいの方は安心して見ることができそうです。(眠気に負けなければ)

 

●千葉エリア

続いて千葉エリア。

こちらも、フジテレビで放送予定が入っていました!

首都圏はフジテレビ系列の放送予定は問題なさそうです。

 

その他にも、神奈川県、埼玉県と首都圏近隣エリアに関してはフジテレビ直属の放送があるので視聴エリアに関しては心配は無さそうです。

 

東京周辺はフジテレビ周辺で大都市で人口も多いので視聴できる環境というのは当然だったかなと思うのですが、関西方面はどうでしょう?

関西方面も人口も多く視聴したいと思っている方も多そうな地域なので気になるところです。

 

●大阪エリア

大阪エリアの方は関西テレビがフジテレビ系列なのですが、金曜日の放送枠を見てみました。

結果は、まさかの放送無し!!

 

関西方面は、残念ながら放送が無いのでそちら方面にお住まいの方はテレビでは視聴することができません。

周辺の京都や兵庫もフジテレビ系列は関西テレビなので同様に放送はありませんでした。

 

結構、放送されてないですね・・・

 

続けて調べていくとインターネットの検索で『こんな未来は聞いてない!! 広島 』『こんな未来は聞いてない!! 北海道』と検索されている方が多かったようです。

 

検索するってことは見れないから見たい・・・と思っている方が多いような気もしますが北海道、広島エリアも調べてみましょう。

 

●北海道エリア

 

●広島エリア

 

北海道のフジテレビ系列の北海道文化放送でも該当なし、広島のフジテレビ系列のテレビ新広島でも『こんな未来は聞いてない!!』の放送予定はありませんでした。

 

結構やってないですね。

 

これでは、話題に上がっている割にはほとんどの地域にお住まいの方が見ることができない・・・ということになってしまいます。

 

なので、どこいいても見ることのできるインターネットを活用した視聴方法を紹介していきたいと思います!

 

もちろん無料の方向で!

 

無料動画視聴サイトはリスクもある!?

インターネット上見るといっても実際にはいろいろな動画視聴サイトがあります。

 

公式サイトのFODから配信されている動画を見た方が安心なのですが、その他の無料動画サイトを利用する際のリスクもしっかり押さえたうえで考えてみてください。

 

▶【FOD公式で視聴する】
-こんな未来は聞いてない!!の動画も配信中-
 

 

もう既にご存知かもしれませんが、よく耳にする動画配信サイトは以下のようなものがあります。

 

●Dailymotion

●パンドラ

●YouTube

 

しかし、これらは誰でも動画をアップロードできるし、視聴のできる環境です。

 

という事は不特定多数の人が共有するコンテンツになるのでいろいろなリスクがある事を是非心得ていてください!

 

実際に検索するとタイミングによっては、『こんな未来は聞いてない!!』の動画が配信されているケースもあるかもしれません。

 

なので運よくアップロードされているタイミングで検索に引っかかれば無料で視聴することも可能という事になります。

 

無料の動画配信サイトは登録なしで見れますからね~。

 

しかし、基本違法アップロードの動画はすぐ削除されます。

 

そして、リスクに関してもお伝えしていきます。

 

なんだ。じゃあ無料で視聴するにはリスクがつきものとなると有料で見るしかないの?

 

とがっかりしない為にも、公式の動画配信で無料でそして安全に見る方法を紹介していきます。

 

無料動画配信サイトを利用するリスクとは

さて、無料動画配信サイトに関するリスクと注意することについてですが、まず勘違いしてはいけないのが動画サイト自体は別に違法ではないんです。

 

なので、動画サイトが悪いんじゃなくてそこに違法な動画を勝手にアップロードする人が悪いというわけなんですね。

 

映画の海賊版とかを耳にしたことはありませんか?

 

映画やドラマを自分で手に入れてインターネット上にアップロードして誰でも見れるようにしている人たちがいます。

 

すると無料で誰でも見れるようになっちゃうので見たい動画があったらついつい見ちゃいますよね。

 

普通に考えるとHuluとかU-NEXTとか言われてもお金かかるんでしょ~と思ってしまうのでどうしてもよく知らない人は気軽に利用できる動画視聴サイトに走りがちです。

 

公式じゃないサイトはいろいろとワナが潜んでいる場合があります。

 

 

〇動画が粗い

〇ウイルスに感染する恐れがある

〇そもそも違法なのですぐ削除されたりするので安定しない

 

例えばインターネット上で被害にあった方の声はこんな感じ。

 

 

他人事とはいえひどい目に合ってる方が多いものですね。

 

インターネットって便利だけど一歩間違えば恐ろしいものですよね。

 

安心して無るならフジテレビ公式運営のFODがおすすめ

無料で見るための方法にはやっぱりリスクがつきものなんですね。

 

でも、やっぱり無料で安心して見れるところないかなぁ~って気になりますよね。

 

わざわざリスクを冒して無料で見たとしても万が一の事が起こってしまった時の代償が大きすぎます。

 

でも、実はフジテレビが公式で運営する動画配信サイトFODを利用すれば安全にそして無料でみることも可能なんですよ~。

 

という事で善は急げとFODプレミアムに登録してみることにしました。

 

但し、2018年10月19日現在の無料お試しキャンペーンを利用する場合はアマゾンアカウントが必要になります。

 

アマゾンpayを利用してのお支払いを選択してのFOD登録をした場合に限り初回1ヵ月の料金が無料になります。

 

全ての動画が無料で視聴できるというわけではありませんが、十分に満足できる内容になっているとおもいます!

 

実際は月額888円(別途税)のサービスになりますので無料期間が終了すると月額料金が発生いたします。

 

なので、無料で試してみて解約すると判断された場合は、解約をするのをお忘れなく行ってください。

 

▼▼無料お試し期間の支払い発生イメージは以下の図のような形です。

 

 

●注意点●

▶一度無料お試し気キャンペーンを利用して再度新規登録した場合は、対象外

(2度目は最初から料金発生)

▶無料期間内でも解約するとその時点でサービスは使えなくなる

▶アマゾンPayでのお支払いが無料お試しの対象になるのでアマゾンアカウントの作成が必要

 

▶【FOD公式で視聴する】
-こんな未来は聞いてない!!の動画も配信中-
 

 

という事で、登録作業は先ほど紹介した無料動画配信サイトと比べると手間ですが、無料期間で解約すれば料金がかかるわけではありません。

 

それだけで、リスクを回避して無料で視聴することができるのであれば全然負担は軽減されるのではないでしょうか?

 

最後にまとめ

若者の中で話題になっている割には全国放送ではなく、見ようかなーと楽しみにしてた方も拍子抜けしてしまったのではないでしょうか?

 

でも、今はインターネットが便利な時代ですから何かしらネットを使えば見れる状況ではあります。

 

でも、ネットで見る方法は一歩間違えば結構リスクがあったりもするので、できれば公式が一番です。

 

最近では動画配信サイトも一ヵ月料金も1000円前後で収まるところがほとんどですし、2週間から1ヵ月間は無料で試していいよというサービスも増えてます。

 

しかも、期間内で解約すれば一切料金もかからないというからかなり良心的なサービスだなと思います。

 

DVDを借りたりすることが以前は多かったのですが、こういった動画配信サービスが月額1000円前後で収まるのなら無料期間が終了してもそのまま継続する人も増えてきているようです。

 

実際に、今回は見たい作品をとりあえず無料で・・・という目的の方が多いかもしれませんが、実際に利用してみて判断してみてくださいね~。

 



-こんな未来は聞いてない!!, テレビ番組関連

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.