ウルトラマンルーブ テレビ番組関連

ウルトラマンルーブの見逃し配信動画を無料で視聴する方法

更新日:

「オレ色に染めあげろ!ルーブ!!」

 

という決め台詞でお馴染みのウルトラマンルーブ。

 

兄弟二人がウルトラマンに変身するという新しい形です。

 

だいたい主人公は一人ですが、ダブル主人公という新しいスタイルのウルトラマンにも注目ですね。

 

 

放送時間はテレビ東京系列で、朝9:00~9:30の間になっているのでウルトラマン好きで見たいんだけど朝タイミングが合わなくて見れない方や、見たけどもう一回見たい!

 

というあなたにも楽しんでいただけるようにウルトラマンルーブを無料で視聴できる方法をお調べしてご紹介していきます!

 

▶【ウルトラマンルーブを今すぐ無料で見てみる】
-Hulu公式サイトへ-2週間無料トライアル-
 

Huluで無料で見る方法は以下続けてお伝えしていきます!

 

ウルトラマンルーブの見逃し配信を無料で!

テレビでリアルタイムで見れればいいのですが、いろいろと事情があって見逃してしまうケースもあると思います!

 

●土曜日家族で出かける用事がある

●録画予約してたはずなのに何らかのミスで録画されず・・

●DVDプレーヤーに録画機能がなくて見逃した時点で無理

●放送エリア対象外

 

等などこれいがいにもいろんな理由があると思います!

 

ですが、特に子供たちは、どうしても見たい・・・と思いますのでやむを得ず見逃してしまった場合ちゃんと無料で見れる方法があれば安心ですね。

 

特に家族の用事で出かけるとか言っちゃうと駄々こねられそう(笑)

 

もちろん、ウルトラマン好きの大人たちも安心して楽しめるようになっていますので是非チェックしてウルトラマンルーブを思う存分楽しんでください♪

 

 

まず、無料で見れる方法ないかなぁといって思いついたのがご存知の方が多いかもしれませんが”Youtube”

 

ここなら大体検索すれば、大方の動画が手に入ります。

 

しかも、無料で見れるので一見魅力的です。

 

ただ、注意が必要です。

 

”Youtube”は、世界中の誰でも動画をアップロードしたりできる世界最大級の動画サイトです。

 

知らないうちに、違法にアップロードされた動画を見てしまっている・・・という事もあるかもしれません。

 

”Youtube”に関しては動画を視聴するだけでは違法ダウンロードに値しないという意見もありますので見る方はグレーゾーンと言われてますが、まぁ他に方法があるならちゃんとした方法が良いですよね。

 

どれが公式でどれが非公式なのか??というのはよーく見ないと中々判断しづらい部分もありますので難しいところです。

 

実は、そんな一方でウルトラマンルーブの見逃し配信を”Youtube”でも見れるという公式の方法があるのをご存知でしたか?

 

 

【円谷プロ公式チャンネル】https://www.youtube.com/user/tsuburaya/videos

 

ただし、見てみたところ毎週最新話がアップされているのですが、次の放送が始まるのを見越してなのか見逃し配信が見れるのはおよそ1週間単位というところです。

 

なので1話からガッツリ見直したい・・・という人というよりは、今週だけ見逃した!

 

という人向けな感じです!

 

なので、1話から最新話までを見たい!!という人向けにも方法をご紹介していきますね!

 

▶【ウルトラマンルーブを1話~無料で見てみる】
-Hulu公式サイトへ-2週間無料トライアル-
 

 

Huluなら無料で見れる方法も!

いろいろと動画配信サイトもありますが、個人的にお勧めなのはHulu♪

 

なぜかというと、無料で試してから本契約を継続するか判断できるので安心です!

 

▶【Huluの2週間無料お試しをやってみる】
-Hulu公式サイトへ-
 

 

無料で視聴できる期間は2週間ですが、その間に全部見て解約すれば料金はかかりません!

 

ですが、月額933円(税抜)で今後も継続できるなら続けたいなと思う可能性もありますよ♪

 

そこは、ノーリスクでお試しできるなら是非ご活用を!

 

 

Huluはインターネットを利用するので、パソコンやタブレット、スマートフォンを利用しての視聴となりますが、できればテレビで見たいという声もありますのでそこにも対応しています。

 

【テレビでの視聴の注意】●Apple TV ●Amazon Fire TV ●Chromecast 等 対応機種が限定されています。

 

登録も簡単に済ませられますので無料お試しをまずは試してから有料を続けるかを判断してもいいですね。

 

Huluを無料で楽しむには2週間の無料お試し期間内での解約が必要になります!

 

実際、私も加入してみました。

 

当初は、プロ野球で巨人の試合を見るだけに加入しました。

 

それだけでも月額933円(別途税)って全然ありだなぁと思っていたのですが、いろいろと他にも見てみると逆に充実しすぎてもったいないことするところでした(笑)

 

無料で見れるコンテンツがかなり充実してます!

 

Huluの評判は??

とはいえ、初めて登録するので無料でも口コミが気になりますよね。

 

私一人の感想よりは世間の反応が参考になると思いますのでチェックしていきましょう!

 

 

Huluなら見たい番組も豊富に入っているという意見や、今までレンタルDVDをよく利用していたユーザーにも受けがいいようです!

 

もちろん、巨人ファンなら巨人の公式戦が見れる(2018年主催試合)というおまけもありましたので尚良かったですね。

 

最後にまとめ!

Huluのサービスは登録も解約もカンタンにできるのでびっくりしました。

 

初回登録で入力するのはこれだけです。

 

●Eメールアドレス

●自分で決めたパスワード

●氏名

●生年月日

●クレジットカード情報の入力

※登録しても無料期間で解約すれば料金かかりません

 

早ければ1分ちょっとあればできちゃうかなという感じでした。笑

 

▶【Huluの2週間無料お試しをやってみる】
-Hulu公式サイトへ-
 

 

レンタルDVDですと、返し忘れて延滞料金・・・なんてこともあるのでHuluなら安心ですね。

 

 

ということで、最近では実店舗でDVDを借りたりするよりも動画配信サービスを利用するケースが増えてきています!

 

インターネットだと気軽に動画などが見れちゃったりする反面リスクも伴うケースも多いので、料金がかかる=正しい方法であることは認識していたほうがいいかもですね!

 

永遠に無料で見れるサービス程リスクの高いものは無さそうですので、無料お試しのあるサービスは是非活用した方がいいと思います♪

 

-ウルトラマンルーブ, テレビ番組関連

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.