芸能関連

松尾由美子アナの結婚相手は誰?挙式、披露宴の予定と川瀬賢太郎との子供は?

投稿日:

ハッピーなニュースが飛び込んできましたね。

 

テレビ朝日系列『グッドモーニング』でキャスターを務める松尾由美子アナウンサーがご結婚されたそうです。

 

 

アナウンサーという多忙な仕事の傍ら、時間を作るのも大変だったとは思いますが、順調に交際を続けてのゴールイン♪

 

指揮者とアナウンサーの組み合わせってなかなか聞かないですよね。

 

鉄板は、女子アナとスポーツ選手が多いですからね。

 

何がともあれめでたい事なので、祝福してあげたいですね~。

 

松尾アナは、容姿端麗という事もあり今までもいろいろと噂はありましたが、今回無事ご結婚されたという事でショックを受けている!?松尾アナファンもいるのかな・・

 

では、松尾アナウンサーの結婚相手や今後の挙式や披露宴、そしてお子様の予定なども気になるところですのでチェックしてみましょう。

 

松尾由美子アナウンサーの結婚相手の川瀬賢太郎さんはどんな人?

今回、松尾由美子アナウンサーがご結婚された方は、指揮者をされている川瀬賢太郎さんという方です。

 

初めて聞いたという方もいると思いますのでそのお相手のプロフィールを確認してみましょう!

 

-川瀬賢太郎さんプロフィール-

■出身  東京都

■出身校 私立八王子高等学校芸術コース 東京音楽大学音楽学部音楽学科作曲指揮専攻

■経歴  2006年 東京国際音楽コンクール 【指揮】2位(最高位) この時は1位に該当無し

2007年 入賞者デビューコンサートにて神奈川フィルハーモニー管弦楽団と大阪センチュリー交響楽団を指揮

2011年 名古屋フィルハーモニー交響楽団指揮者に就任

2014年 神奈川フィルハーモニー管弦楽団常任指揮者に就任

2015年 第64回神奈川文化賞未来賞受賞

2016年 第26回出光音楽賞受賞、第65回横浜文化賞文化・芸術奨励賞受賞

川瀬賢太郎さんの名前を検索していると、川瀬賢太郎 のだめというワードが出てくるのでちょっと気になりました。

 

のだめカンタービレというドラマをご存知の方も多いかと思います。

 

 

玉木宏さんが指揮者を演じていましたね。

 

その指揮者のパフォーマンスの指導をされたのが川瀬賢太郎さんだったそうです。

 

のだめカンタービレと言えば今から10年前くらいのドラマではありますが、玉木宏さんの指揮もさることながら素晴らしい演技でしたよね。

 

それを指導していたのが川瀬賢太郎さんだったんですね。

 

でも、それが事実だとすると今から10年も前のお話ですから川瀬賢太郎さんがまだ20代前半の時点でのお話という事になりますから驚きですね!

 

川瀬賢太郎さんは大の音楽好きだそうで、お父さんがかなりのクラッシック好きだそうです。

 

でもお父さんは普通の一般人という事なので、後を継いでいるというわけでは無さそうです。

 

クラッシック好きのお父さんという事もあって、家ではいつでも音楽が流れていて常に音楽は生活の一部になっていたそうなので、そのような環境も川瀬賢太郎さんを指揮者の道へ導いたきっかけだったのかもしれませんね。

 

あとは意外な一面も!

 

猫がお好きなようでツイッターでは猫と一緒に映る写真なども投稿されています。

 

音楽好き、動物好きと心のお優しいお方なんでしょうね~。

 

音楽の才能もあり、動物をこよなく愛する心優しいお方というイメージなので、今回松尾由美子アナウンサーもそういった部分にも惹かれたのかもしれませんね。

 

是非、末永くお幸せにされてほしいですね。

 

今後の挙式や披露宴の予定は?

さて、ご結婚のニュースが出ると気になるのは今後の挙式や披露宴の予定についてです。

 

女子アナウンサーは多忙ですし、指揮者のお仕事もいろいろコンサート等で動き回る事があると中々二人の時間が取れることも無さそうですね。

 

とはいっても、人生の門出なので多くの人に祝福される挙式や披露宴、そしてウェディングドレス姿は女性の夢でもあると思いますので是非晴れの舞台が設けられてほしいですね。

 

多忙な女子アナウンサーでも結構豪華に結婚式を挙げている方も多いですよ。

 

フジテレビアナウンサー同士でのご結婚だった生野陽子アナウンサーの結婚式はザ・リッツ・カールトン東京で行われ、タモさんが出席!?されたという話もありかなり豪華に挙げられたというお話もあります。

 

TBSの笹川友里アナウンサーも今年挙式を挙げられたそうで、お忙しい中でも人生に一度の晴れ舞台なので時間を作って挙げられているケースも多いようですね。

 

ですが、今のところ松尾由美子アナウンサーと川瀬賢太郎さんの結婚式の予定等は未定となっています。

 

今後もそのままお仕事は続けていかれるそうなので、今のところすぐに結婚式!というわけでは無さそうですね。

 

世の中の反応は?

松尾由美子アナウンサーと川瀬賢太郎さんのご結婚に関してはお二人とも良いイメージなので世間の反応も温かい反応が多めです。

 

お二人の好感度の高さが伺えますね。

 

 

お子様はいるのかな?予定は?

ご結婚と報道が出るとどうしてもお子様ができたのかな?と気になります。

 

芸能人のご結婚とかだと結構できちゃった婚も多いですし、結婚発表してからわずか数か月で妊娠発表があったりと実はできちゃった婚でしょ?

 

と言いたくなるケースもありますが、お二人はどうでしょう?

 

今のところお子様ができたというお話は出ていないのですが、松尾由美子アナウンサーも今後も現在出演している番組のお仕事は続けていくそうなので今すぐに子供ができているというわけでは無さそうです。

 

とはいえ、お二人とも望んでいるでしょうから、はやくかわいいお子様に恵まれるといいですね。

 

最後にまとめ!

朝から、おめでたいニュースが飛び込んできましたが松尾由美子アナウンサーのファンにとってはうれしい反面ショックを受けている人もいるかもしれませんが、松尾由美子アナウンサーがせっかく幸せになれるチャンスなので素直に祝福してあげたいですよね。

 

お二人の子供も将来音楽やアナウンサーのお仕事の影響を受けて才能豊かな人になるのでしょうか。

 

才能のあるお二人、好感度の高いニュースでしたので今後の動きも気になりますね。

 

とりあえず、お二人おめでとうございます♪

-芸能関連

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.