趣味・娯楽

プレデターの動画を無料で見る方法は?過去のシリーズをyoutubeやパンドラで視聴する方法は危険?

更新日:

プレデターと聞いたら、知らない人はいないんじゃないのと思うくらい有名な映画です。

 

 

それもそのはず、

 

一番最初に作られたプレデターシリーズは1987年がスタートでした。

 

もう30年以上は経過しているのに今なお次々に新作が発表されているという人気の映画となっています。

 

1987年の当初出演していたのがアーノルドシュワルツェネッガーというから、それは知らなかったという人も多いのではないでしょうか?

 

長年、愛され続けた映画といっても過言ではないプレデターシリーズですが、新作が出るとなるとやっぱり過去作からおさらいしていきたいなぁ・・・・

 

と思いませんか??でもDVDを借りたり、お金は掛けたくないなぁというのが本音だと思います!

 

という事で、お金をかけず無料で楽しめる方法を紹介してみたいと思います!!

 

結論から言うとHuluという動画配信コンテンツがおススメなのですが、よりよく知るために他の動画配信コンテンツとも比較してみましょう!

 

▶【プレデターを今すぐ無料で見てみる】
-Hulu公式サイトへ-2週間無料トライアル-
 

 

プレデターはどんな生物なのか再確認・・・

プレデターとはもちろん架空の生物なのですが、立ち位置としては地球外生命体です。

 

プレデターが目の敵にするのか以下のような生物です。

 

●宇宙に存在する星の中に生存している生物

●生物が存在する星の中でも攻撃力が高い存在

●危険な立ち位置にいる生物

 

こういう生物を狩猟するという事がプレデター自身の民族文化らしく、弱い者いじめではなく逆のような行動をとる生命体なんですが、知能も高そうで見た目も人間型の知的生命体であります。

 

プレデターのような宇宙映画で連想されるのがエイリアンです。

 

エイリアンはひたすら暴力的に襲い掛かってくる生命体のイメージが強かったのです。

 

しかし、プレデターが公開されたときはそいうったただひたすら暴力的だった宇宙映画のイメージが変わったと言われることも多かったようです。

 

二足歩行で人間的な動きではあるのですが、人間よりはるかに身体能力が高くとても生身の人間が太刀打ちできるような相手ではありません。

 

人間なんて片手でぶん投げてしまうほどのパワーもありますので恐ろしい生き物ですね。

 

プレデターシリーズを過去作から見ていきたい・・レンタル?それとも・・

プレデターとはどのような生き物なのか再確認しただけでもぞっとしましたが、長年にわたってシリーズ化されている事からも人気の高さが伺えます。

 

現在、プレデターのシリーズは以下の5つが既に過去に公開済みです。

 

▶【プレデターを今すぐ無料で見てみる】
-Hulu公式サイトへ-2週間無料トライアル-
 

 

●プレデター 

●プレデター2 

●プレデターズ 

●AVP エイリアンVSプレデター 

●AVP2 エイリアンズVS.プレデター

●新プレデター

 

そして、今回新シリーズが公開されます。

 

ザ・プレデターです。

 

 

相変わらずのプレデターの恐ろしさは据え置きですが、毎回プレデターの登場は同じなのに新鮮ですね。

 

新作が公開されることになると新作は、真っ先に映画館で見に行きたいものですが、やっぱり過去作を振り返って気持ちを盛り上げた状態で最新作を見ると楽しみが倍増します!

 

プレデターシリーズの過去作を見るためには、これまでならレンタルDVDでも借りて来て見るという方法が一般的でしたが、正直面倒くさいですよね。

 

いちいち店舗まで行って、借りて。

 

そしてうっかり返すの忘れて延滞料金をお支払い(笑)

 

すぐ返せばいいんですけど、うっかりしちゃうこともありますよね。

 

レンタルがすべてダメってわけじゃないですけど人それぞれ合った方法があると思いますので一つの参考になれば幸いです。

 

インターネット動画配信サービスで見れる??

実は、最近ではインターネット動画配信サービスが普及してきており自宅にいながらインターネット上でDVDを借りてきたかのように視聴できる時代になってきてるんですね~!

 

といっても注意してくださいね。

 

世の中には認められていない方法で違法にアップロードされた動画とかも出回っておりますので、無料なものほど気を付けなければなりません。

 

映画やドラマは基本著作権なるものがあるはずなので、個人がアップロードしているコンテンツはお勧めできないです。

 

うっかりパソコンがウイルスに侵されてしまったりといろいろとリスクも付きまといます。

 

なので、公式に認められている安全な方法でプレデターシリーズを視聴する方法をご紹介していきますね。

 

【U-NEXT】

こちらは、無料で見れるわけではありませんが登録すると31日間の無料トライアル期間というものが利用できます。

 

 

本来であれば月額1,990円(別途税)なのですが、この期間内に解約してしまえば一切料金がかかりません。

 

プレデターシリーズも見事にコンテンツに入ってましたので視聴することができます!

 

 

U-NEXTの無料トライアルでは【見放題】と表示されている動画コンテンツは無料で見ることができます。

 

ですが、【ポイント】と表示されている動画コンテンツは料金が発生しますので注意が必要です。

 

今回のプレデターシリーズは、すべて【ポイント】と表示されておりますので料金が発生します!

 

ですが・・・・一応全部ではありませんが実質無料で見る方法があります。

 

実は、無料トライアルキャンペーンでU-NEXTに登録すると、ポイントがもらえます。

 

 

1ポイント1円換算になるので600円分は実質無料で楽しめるという事になりますね!

 

なので、無料トライアル期間で完全無料で楽しみたい方は全部は見れませんが自分が見たいとっておきの作品を選んで楽しんでみてください!

 

 

■31日間無料トライアルで参加<U-NEXT>■

-新規申込で600円分ポイントポイントもらえる-


 

解約の際の注意点があります!

 

31日間の無料トライアルは、辞める場合は自分で解約しないと自動で有料会員に移行します!

 

なのでうっかり忘れてしまうと料金が発生しますので、実際使ってみてあんまりだなぁ~ってなった場合は解約をお忘れなく!

 

もちろん、気に入ってそのまま継続する場合は問題なしです♪

 

【Hulu】

こちらも無料お試し期間がありつつプレデターシリーズが楽しめるコンテンツです。

 

お試し期間が2週間とやや短めですが、U-NEXTと比べると見れるコンテンツに制限が無いので実質無料で見れる作品は断トツでHuluが多いです!

 

 

期間は短くとも、プレデターシリーズが無料で見れる数はこっちの方が多いので、無料でたくさん見たい場合はHuluがいいかもしれません!

 

 

こちらも、登録は簡単ですが、U-NEXTと同様解約には注意が必要です!

 

自動解約にはならないので、無料期間内で辞めることになる場合は必ず2週間以内で解約しないといけません。

 

でないと、料金が発生します。

 

といっても、月額933円(別途税)とそもそもU-NEXTよりはお求め易くなっております。

 

▶【Huluの2週間無料お試しをやってみる】
-Hulu公式サイトへ-
 

 

 

この流れだと、Huluに軍配が上がりそうですが、ぜひあなたに合ったコンテンツを選択して楽しんでくださいね~。

 

最後にまとめ

いろいろと動画配信サイトは数多くありますが、ユーチューブやパンドラTV等でアップロードしている動画は、違法アップロードの可能性が高いです。

 

あと、海外の動画配信サイトなどもウイルスを含んでいたりすることもあるので注意が必要です。

 

目先のちょっとした利益を優先するばかり後々損したくないですよね。

 

実際、U-NEXTやHuluのように無料期間内で解約しても何のペナルティも無い神のようなキャンペーンをしながらコンテンツを提供してくれているものもあります。

 

無料で楽しんだ後有料でも続けたいなと思ってくれれば、最高ですが合わなければ辞めてもいい・・・・

 

そんな気軽さが嬉しいですね。

 

今回はプレデターシリーズが見れるようにご案内してみましたが、他にもいろいろ見れるコンテンツですので是非お楽しみください!

 

▶【Huluの2週間無料お試しをやってみる】
-Hulu公式サイトへ-
 

-趣味・娯楽

Copyright© Infoマグネット , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.